AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 10, 2018

これ!という直感でcomorebi~やすらぎ~を選びました!

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご婚約指輪、ご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤ I 様ご夫婦❤

笑顔が素敵な幸せご夫婦様です^^

おふたり様が選ばれた指輪は、、、

comorebi ~やすらぎ~

温もりを感じる木漏れ日をイメージしたデザインです^^

おふたり様に実際に着けて頂くと、、、

程良いボリューム感にさり気なく輝くダイヤモンド!!

本当にお似合いでした❤

 

comorebi ~やすらぎ~の詳細はこちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/comorebi/

 

おふたり様から嬉しいコメントもインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手は?

上地様の親身になって私たちの好みや要望にこたえて下さる人柄に

惹かれたからです。

あとは、AFFLUXのデザインの豊富さと永久保証があるということです。

 

ご決定頂いたデザインの決め手は?

気になるデザインの指輪をいくつも着けさせて頂き、

コレ!という直感で「やすらぎ」にきめました。

 

出来上がりを見て、着けた感想は?

綺麗!かっこいい!というのが第一印象で、

結婚するんだなぁという実感が湧いてきました。

 

最後に感想は?

最高に素敵な指輪に出逢わせて頂き、本当にありがとうございました。

今後もメンテナンスなどお世話になると思いますが、宜しくお願い致します。

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

お2人様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

おふたり様にお似合いのぴったりな指輪で、

ご納品の際は私も嬉しかったです^^

ゆびわ言葉「やすらぎ」と共に素敵なご夫婦様で有り続けますよう、

心よりお祝い申し上げます^^

もちろん!いつでもメンテナンス致します!

今後もどうぞ宜しくお願い致します♪

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる