AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 17, 2018

お気に入りの重ね付けを見つける♡

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店です!

AFFLUXには160種類以上のデザインがあり、

ほとんどのデザインがご婚約指輪、ご結婚指輪をセットで綺麗に着けて頂けるようセットリングとして展示されておりますが、

こちらを必ずやセット同士で着けなければならないといった決まりはございません

もちろんAFFLUXの職人が重ねたときの美しさや造形美にもこだわって作っておりますので

セット同士で重ねて頂くととっても美しいですが、

中には、スタッフの私どもですら驚いてしまうくらい綺麗に重なる別デザインもあるのです。

本日はそんな、160種類の中からお好きなデザインだけを選び、

見事に美しい、新しい重ね付けを発見して下さったご夫婦様のご紹介です☺

まず奥様がお選びになったデザインはこちら↓↓

ご婚約指輪:coquelicot(コクリコ) ゆびわ言葉 ® いたわりを君に

ご結婚指輪:Mermaid(マーメイド) ゆびわ言葉 ® 永遠の美

単体で見ると「綺麗に重なるの・・・(‘_’)???」と疑問が生まれそうですが

じつはとっても綺麗に重なるのです♡

なんとラインがぴったり!!!とてもお美しかったです・・・♡

一方、旦那様がお選びになった指輪はこちらです↓↓

ご結婚指輪:Galette des rois ゆびわ言葉 ® 運命の出会い

お二人が各々、お気に入りのデザインを選んで下さったご夫婦様でした(*^_^*)

お二人よりコメントも頂戴しております。

楽しく指輪をみつけることができました。

ありがとうございます。

お二人とは本当に楽しく指輪選びをさせて頂きました☺

ありがとうございます。どうか末永くお幸せに・・・(^v^)

皆さまもぜひ、豊富なデザインの中から貴方だけのお気に入りを見つけてみてくださ(●^o^●)

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる