AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 24, 2018

お客様のご紹介です☺

こんにちは、BRIDAL 梅田本店の中村です!

今週も素敵なお客様のご紹介をさせて頂きたいと思います☺

一組目☆彡 S様カップル

提携先の式場様よりご紹介を受け、桜の通り抜けの帰りにAFFLUXにお立ち寄りくださったお二人です\(^o^)/

とっても可愛いカップル様なのにユーモアのセンスも抜群で、接客中何度お腹を抱えて笑った事か・・・笑いすぎてお腹痛かったです。

そんなお二人が選んで下さったデザインはこちら!

ma cherie ゆびわ言葉 ® 描いた夢

彼女様はご婚約指輪、ご結婚指輪ともにK18シャンパンゴールドのお素材でお作り下さりました☺

こちらをクリックで素材違いのma cherieをご覧頂けます♡

お二人からコメントを頂戴しておりますのでご紹介致します!

シャンパンゴールドの色味が気に入ってここに決めました。

スタッフの方も親身になって相談にのっていただきました。

ダイヤのきらめきがきれいで、つけてからずっと見入ってしまいました☺

顔合わせに間に合うように完成してくださってありがとうございました。

大切につけたいと思います♡

シャンパンゴールドというAFFLUXだけのお素材選んで下さり、ご満足いただけて本当に嬉しいです!!

楽しいお時間をありがとうございました。どうか末永くお幸せに・・・!!!

 

二組目☆彡 M様ご夫婦

お顔は恥ずかしい・・・とのことだったのでリングのお写真のみです!

旦那様は Kamm ゆびわ言葉®思いやり

奥様はフルオーダーでご結婚指輪をお作り頂きました(^・^)

お二人からコメントも頂戴しております。

担当の中村さんがとても良くして下さりました。

優柔不断でいつまでたっても決断できず、これ!と思ったものもなかったので、フルオーダーしていただき、自分の理想の指輪に出会うことができました。

ありがとうございました。

他店に行かれたあとも戻って来て下さってとても嬉しかったです☺

奥様のリングは唯一無二のフルオーダーで、仕上がってきた瞬間あまりの可愛らしさに飛び上りました。気にいって下さって嬉しいです☺

将来関西から離れる事もあるかと思いますが、大阪に立ち寄った際はぜひ遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる