AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 18, 2018

お客様からのメッセージ

こんにちは、谷口です。
先週から、急激に暑くなってきて30度を超える日も出てきましたが、皆様はご体調を崩されない様にお気を付け下さいませ。
しかし、これだけ暑くなってきますとそろそろ冷たいビールや冷酒が美味しい季節となってきますので、楽しみでもあります。

さて、本日もお客様のご紹介をさせて頂きます。
H様
「ショーケースに飾られているlaurelの指輪を見てデザインがとても気に入りました。指輪の色もシャンパンゴールドでちょっと大人っぽく、細かい加工も色々と提案して頂き満足のいく仕上がりになりました。」
laurelはデザインもゆびわ言葉も素敵ですよね。特にシャンパンゴールドの映えるデザインなので、私も好きです。

N様
「指輪選びを始め、どんなものにしようか、どんなデザインにするか等、何も分からない状態でしたが、AFFLUXさんでは一つ一つ丁寧に見せてくださり納得いくまで話し、通う事で「これだ!」と思う指輪に巡り会うことが出来ました。落ち着いたアットホームな雰囲気や優しく気さくな店員さん達のおかげで、心ゆくまで指輪選びを楽しむ事が出来、本当に感謝の気持ちがいっぱいです。有難うございました。」
こんな丁寧なご意見、心から感謝致します。こちらこそ有難うございました。他ブランドを含め、沢山のデザインで迷われて数度のご来店をされたお2人でしたが、こんなに喜んで頂けると、AFFLUXを選んで頂いて本当に良かったと思っております。

A様
「出来上がりはとてもキラキラしていてビックリしました。着けるまではドキドキしていましたが、着けてみると幸せと責任感があふれてきました。思っていた以上に素敵なリングで本当に有難うございました。」
フルオーダーでお造りさせて頂きました。幸せと責任感が溢れてきたって素敵な感想有難うございました。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる