AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 08, 2018

お二人の想いを込めて下さい(●^o^●)

こんにちは。BRIDAL 梅田本店の中村です!

本日は先日ご納品をさせて頂いたご夫婦様のご紹介です☺

♡♡ T 様 ご 夫 婦 ♡♡

お選び頂いたデザインはこちら

❀ bouquet ゆびわ言葉 ® 贈りもの

商品ページはこちら⇒https://afflux.jp/collection/bouquet/

細身で華奢なリングなのですが細かいデザインが施されていて

シンプルながらもどこか人とは違う、お洒落なリングです☺

T様ご夫婦ははじめ、奥様お一人でAFFLUXに下見に来て下さり、

ある程度目星のデザインを見つけた上で旦那様と再度ご試着に来て下さりました(*^_^*)

最後にこのbouquetを含め二つ、候補が残り、とっても迷って下さったのですが

旦那様がプロポーズの際、奥様にバラの花束をプレゼントされたこともあり

お二人の思い出にちなんだ「贈りもの」というゆびわ言葉®がついている

bouquetを選んで下さりました。とっても素敵です・・・♡

お二人からコメントも頂戴しております!

たくさん悩みましたが、中村さんとお話しながらお気に入りのデザインを選ぶことができました。bouquet、贈りもの、プロポーズでバラの花束をもらっていたため、縁を感じたことが一番の決め手です。

ダイヤだけでなく、細かい細工の輝きがとても美しく大変満足しています。二人でずっと大切にしていきます。

ご満足いただけてとっても嬉しいです!

ご結婚されて少しお住まいが遠くなってしまいましたが、これからももし大阪に立ち寄ることがございましたらいつでも遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに・・・♡

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。

AFFLUXの婚約指輪、結婚指輪は全て永久保証です!

https://afflux.jp/lifetime-warranty/

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる