AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 01, 2021

いつまでもあなたらしく

こんにちは、谷口です。

先週新作をご紹介させて頂きましたが、ご覧頂けましたでしょうか。

改めてご紹介しますが、luce uno & due (イタリア語でルーチェ ウノ & ドゥーエと読みます)です。

よく見て頂くとわかるのですが、unoとdueでは丸身感や細さが若干異なります。シンプルなデザインベースでちょっとした違いなんですが、その違いにも贈られる方や着用される方の好みを活かす事が出来る様にデザインしました。また、AFFLUX初の異素材での組み合わせを統一価格とさせて頂きました。(写真のcとgは追加加工代が必要です)ですので、同じデザインでもその方のお好みで人によって違うイメージで仕上がるのも特徴です。

ゆびわ言葉にも自分らしさを表現する為に、「あなたらしく煌く」とさせて頂きました。これは「永遠に輝くダイヤモンドの様に、いつまでもあなたらしくいてね」という想いを込めております。

今迄どのブランドにも有りそうで無かったデザインになりますので、是非是非一度ご覧下さいませ。沢山の男性がプロポーズで選んで下さると嬉しいです。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる