AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 15, 2020

「彩」という同じ名前の指輪に一目惚れしました♡

こんにちは、AFFLUXの中村です😄

本日ご紹介させて頂きますお客様は♡F様カップル♡です😄

選んで頂きましたデザインは Aya(ゆびわ言葉®しあわせ彩る)です♡

https://afflux.jp/ring/aya/

名前と同じしあわせ彩るという指輪にひとめ惚れしました!嬉しいお言葉を頂戴しております(*^^*)♡

あやかさん、あやさん、あやみさん、あやなさん・・・とお名前が同じのご新婦様に身に着けて頂けることが多いデザインです。

結婚指輪で同じ名前のデザインを身に着けられると、そのお名前を付けられたご両親が「〇〇年前この名前を付けて正解だったんだな」と喜ばれることが多いです😄

みなさまが一生に一度の指輪選びを楽しめますように!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる