AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 10, 2019

「あや」という名前とデザインで決定♪

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(^u^)❤

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・♥

N様カップル♡

選んで頂きましたデザインはAya(ゆびわ言葉®しあわせ彩る)です☺

彼女様のお名前とマッチされたことで、目に留めて下さったデザインでした♥

ご婚約指輪に3石、ご結婚指輪に9石ダイヤモンドが留まっていることから

今から始まっていくおふたりの真っ白なご結婚生活が

おふたりだけのしあわせ色に彩られていきますように、という

想いが込められているパーフェクトセットリングです♪

おふたりからコメントも頂戴しております✩

Q.AFFLUXを選んでくださった決め手は?

ゆびわ言葉®です。

Q.ご決定いただいたAyaの決め手は?

ひとめぼれです!!

Q.本日出来上がりを見てご感想、着けたご感想をお願いします!

想像以上にキレイ!しあわせ!!

ご満足頂けて大変うれしいです!!

おふたりのご結婚生活がたくさんの色に彩られた

幸せいっぱいのものになりますように(*^_^*)♥♥

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる