AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 20, 2018

❤フルオーダーイベント❤

6/23(SAT) & 6/24(SUN)

\ Only One Jewelry Fair /

特別な指輪をフルオーダーにて

デザイナー兼職人のブライダルリングクリエイター(BRC)が

お2人にとってぴったりのデザインを目の前でご提案致します!

ブライダルリングのスペシャリストBRCが直接カウンセリングをし、、

目の前で実寸大でデザイン画を描きます!

さらに、最後の仕上げまでこのBRCが担当するので

絵でお描きしたデザインのままイメージ通りに仕上がります!

途中段階で原型の立体で確認出来るのでより安心!!

 

・自分に似合うデザインが分からない。

・沢山指輪を見過ぎて指輪迷子になってしまった。

・持ってる婚約指輪と綺麗に重ね付けしたい!

・イメージしてるデザインがあるけどなかなかぴんとこない…。

 

などなど一生つけ続ける指輪だからこそ失敗したくない方に

おすすめのイベントとなっております。

スペシャルイベントにつき、特典も盛り沢山!!

 

ご婚約指輪、ご結婚指輪をご検討の方は、

是非このチャンスにご参加下さいませ^^

 

詳しい詳細はこたらからご覧頂けます。

https://afflux.jp/designer/

 

今までのフルオーダーデザインをBRCが更新しているインスタグラムからも

ご覧頂けます。

アカウント:@afflux₋brc

https://www.instagram.com/afflux_brc/

 

人気のイベントの為、ご予約も残りわずかとなっております。

気になる方は是非ご予約を^^

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる