AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 08, 2018

❤バイカラーの結婚指輪❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤H 様ご夫婦❤

 

お2人様ははフルオーダーのご結婚指輪をお造りされました!

デザインも完璧なペア感!

プラチナとピンクゴールドのコンビタイプのデザインです!

 

お2人様より嬉しいコメントも頂戴しております。

 

バイカラーの結婚指輪を探していましたがどこのお店にも無く、

偶然たどり着いたのがアフラックスさんでした。

希望のデザインは既製品では無いとの説明にも納得

出来あがった指輪はまさに希望のモノそのもので大満足です!

 

嬉しいコメントをありがとうございます❤

お2人様の大切な指輪のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!

バイカラーの良さをたっぷり込めたデザイン!

とっても素敵なご結婚指輪に仕上がりましたね♪

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる