AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 10, 2018

❤ふたりだけのゆびわ言葉❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤I様カップル❤

お顔は恥ずかしいとの事なので早速お二人様が選ばれた指輪をご紹介!

お二人様はフルオーダーでご結婚指輪をお造りされました^^

その指輪がこちら!!

お二人様からのご希望でこちらの指輪はデザインからお造り最後の仕上げまで

担当したBRC(ブライダルリングクリエイター)がゆびわ言葉を決めました^^

そのゆびわ言葉はおふたり様だけの幸せのおまじないの言葉ですので、

こちらではシークレットで^^❤

 

こんな素敵なフルオーダーのご結婚指輪をお造りされたお二人様より、

嬉しいコメントも頂戴しております。

 

こちらのお店を選ばせて頂いたのは160種類の指輪に

ゆびわ言葉が付いている事がとても素敵だと思いました。

サイズを変更してもらった際に(サイズ変更が0.25号刻み)デザインを

少し変更してもらって頂いて世界で1つの指輪になりました。

素敵な指輪をありがとうございました。

 

嬉しいコメントありがとうございます!

お二人様のお話される空気感やお二人をつつむ和やかな雰囲気に

私も将来こんなご夫婦になりたいなと、

指輪選びをお手伝いをさせて頂く際に思っておりました^^

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

末永くお幸せに・・・❤

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる