AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 11, 2018

❤ちょい悪渋めのカッコいい結婚指輪❤

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたご夫婦様をご紹介致します。

❤N様ご夫婦❤

お顔は恥ずかしいとの事で、お手元のお写真をぱしゃり!

お2人様がお選び頂いたデザインは、

Windy ~幸せの記憶~

男性様は仕上げをダイヤバーに変更され、より男らしくカッコいいデザインになりました^^

Windy ~幸せの記憶~の詳細はこちらからもご覧頂けます。

https://afflux.jp/ring/windy/

是非ご覧くださいませ^^

 

男性様よりお選びされたご結婚指輪についてインタビュー式で感想を頂いております。

Q.Windyをお選び頂いた理由は?

A.・デザインがカッコいいから。

 ・つや消しが渋いから。

 ・ちょい悪親父になりたかった

 ・みんなと違うものを着けたかった

Q.奥様が指輪を着けられているのをご覧なられていかがですか?

A.結婚指輪を着けている奥さんが綺麗でした。

 

インタビューにお応え頂きありがとうございました^^

ご納品に立ち会えず残念でしたが、嬉しいコメントと、お2人様の仲睦まじいいお話を

納品を担当したスタッフからお伺いし、幸せそうなお写真とともに幸せそうなお2人様に

凄くうれしい気持ちと感謝の思いばかりです^^

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね♪

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる