AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 24, 2016

❁2016.08.24❁

こんにちわ!梅田店 東です♪

先日、USJに行ってきたのですが、そこでなんと!

友人がでっかいかき氷を当てておりました!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

当たるもんなんやなぁ~という感想とともに

こんなに食べたらお腹こわすやろっ!といいながら美味しくいただきました(*^_^*)

 

さて、そろそろ本題へ!

本日は素敵なお客様のご紹介です♡

菅野様カップル♡

 

 

 

 

 

選ばれたデザインは

ma cherie~描いた夢~

 

 

 

 

 

 

お2人らしさを出す為にアレンジを加えられました!

そんなお2人よりコメントも頂戴しております♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ふらっと偶然立ち寄ったAFFLUX

東さんが真摯に対応してくださり、3時間以上の話し合いの末

一生の思い出となる指輪ができました。

これからも今の気持ちを忘れずに、2人で幸せな家庭を築いていきます。

本当にありがとうございました!

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらこそありがとうございました!

お受け取り時にお会いできなくて残念です。。。

お2人と沢山お話させていただいた時間は私にとっても

とてもかけがえのない時間でした。

お2人の幸せのお手伝いができて私は幸せです♡

店頭での洗浄などすぐにできますので、お近くまで来られた際には

是非お立ち寄りくださいませ♪

またお会いできますこと楽しみにしております(*^_^*)

末永くお幸せに・・・♡

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる