AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 05, 2019

✩フルオーダーメイドで世界に一つのものを造れました✩

こんにちは。AFFLUX BRIDAL 梅田本店の中村です(^u^)

本日ご紹介させて頂きますお客様は・・・♡Y様ご夫婦♡です!

おふたりは気に入って下さったベースデザインをさらにおふたりのお好みに

近付けること、またせっかく造るなら世界で一つだけのデザインを造りたい!と

BRCと共に大切なご婚約指輪・ご結婚指輪をフルオーダーメイドをして下さりました♡

完成しましたデザインはこちら!!お手元のみ掲載許可を頂きました♡

ご婚約指輪とご結婚指輪がぴっっったりと重なるオーダーメイドデザインです( ∩ˇωˇ∩)☆彡

こだわったピンクダイヤモンドが大変美しいです・・・・♡

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介させて頂きます(*^_^*)♡♥

雑誌を見て、良さそうなデザインがあったのと、永久保証があったから

AFFLUXを選びました。あとはイメージカラーが赤だったから!

このデザインに決めたのは、ベースデザインにひとめぼれで、

他のデザインを見ても惹かれるものがなくなってしまったから。

フルオーダーメイドしたのは、せっかく対応してもらえるからには

世界に一つのものにしたかったからです。

フルオーダーメイドで造って頂くことになって色々無理を言ったにもかかわらず

対応して頂いてありがとうございました。

もちろん実物はとてもステキですごく気に入ってます。

一生大事にしなければ!

オーダーから完成まで大変お世話になり、ありがとうございました。

またの機会があればお願いしたいです!

素敵なおふたりにこんなに素敵なコメントを頂けてとても嬉しいです・・・(;_;)❤

オーダーメイドなのでたくさんお時間は頂戴しましたが、

こんなに可愛く、かっこいいデザインが仕上がったことが

わたしの中で非常に思い出に残るものとなっております。。。♡

今後も何かございましたら何でもご相談にいらしてくださいませ!

おふたりに今後も沢山の幸せが訪れますように!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる