AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 09, 2018

✩きみといる幸せ✩

こんにちは、只今平日は有給消化で土日のみ出勤しております、BRIDAL梅田本店の
川副です。

台風が過ぎたと思ったら今週末はずっと雨模様・・・
気温が下がったのはいいのですがなんだかすっきりしない天気ですね。

では本日もそんな気分を吹き飛ばす素敵なお客様をご紹介したいと思います!

竹谷様カップルです!!

お写真はNGとのことでしたので、お手元の写真のみご紹介。

お選び頂いたデザインは新作のNana~ナナ~ ゆびわ言葉『きみといる幸せ』です。
⇒⇒⇒  ここをクリック

発売してすぐにゼクシーでNanaを見てご来店下さり、
色々見たけどやっぱりコレが良かったとNanaのセットをご成約頂きました。

実はNanaは私がデザイン企画を立ち上げさせて頂いた私にとって子供の様な存在。
そんなNanaを気に入って頂けて私も本当に嬉しかったです。

嬉しいコメントご紹介致します。

ゼクシ―の雑誌でNanaがいいなと思い来店しました。
作成に携わったかわぞえさんに対応してもらい
またつけた瞬間に一目ぼれしました。
すてきな指輪を作ってくださりありがとうございました。
2人で指輪とゆびわ言葉を大切に幸せになります♡

私も個人的にNanaのゆびわ言葉大好きです!!
当たり前の事に幸せを感じられるって素敵なことですよね。
お2人ならそんなご夫婦になれるとひしひしと感じます。

末永くお幸せに・・・☆

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる