AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 08, 2017

♡Valentine Fair 開催中♡

こんにちは!

昨日ネイルをバレンタイン仕様にかえてルンルン♫な梅田店 東です☺

さらにはパンケーキまで・・・♡

幸せな休日でした♡

 

 

 

 

 

 

 

梅田店では現在 Valentine Fairを開催中です!

 

 

 

 

 

 

 

エンゲージ&マリッジセットでGUCCIとのコラボオリジナルワインをプレゼント

さらにリング1本に愛のお守り石ルビーをプレゼントと盛りだくさんでございます!

14日のバレンタインデーまでですので、この機会にぜひ梅田店にお越し下さいませ♪

 

さて、続いては先日ご納品させていただきました

素敵なお客様のご紹介です!

三ヶ尻様ご夫婦♡

こちらのAyaをベースにフルオーダーでお造りいただきました!

 

 

 

 

 

 

お二人よりコメントも頂戴しております☆

とても素敵な指輪を造って下さり、東さんはじめAFFLUXの皆様、ありがとうございました。

結婚式場でAFFLUXのことを知り、他店を見て回った結果、こちらで決めさせて頂いたのは

永久保証というとても魅力的な内容と、何と言ってもフルオーダーをして頂けるということでした。

実際にデザイナーの方に私達の造りたい指輪のイメージを伝え、目の前でデザイン画を描き上げて

頂くという、なかなか出来ない体験が出来たことはとても嬉しかったです。

やりたいイメージも直接お話ができるので、その場でしっかりと伝えることが出来ました。

出来上がりまでに実寸大のワックス原型を見て仕上がりのイメージをつかむことが

できたのはとても良かったです。

完成後もイメージ通りの仕上がりで、AFFLUXさんでお願いして良かったと思いました。

一番いいと思ったこちらの特徴は、指輪選びから作成、完成の流れの中で

この一連の行事を楽しいと思わせてくれるところでした。

どうもありがとうございました。

 

沢山の素敵なお言葉、本当にありがとうございます。

お二人様だけの指輪のお手伝いをすることができて本当に光栄です!

店頭クリーニングはすぐにできますので、挙式前には是非お持ちくださいませ♪

またお会いできますこと楽しみにしております☆

 

末永くお幸せに・・・♡

 

 

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる