AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

08月 09, 2018

♡愛しきひと♡

こんにちは☺梅田本店 東です(^o^)

本日も素敵なお客様のご紹介です♪

エンゲージ、マリッジ共にAFFLUXにお任せくださいました♡

\♡ F様ご夫婦 ♡/

デザイン名:jasmine(ジャスミン)

ゆびわ言葉:愛しきひと

お二人ともマリッジリングはセミオーダーにてお造りいただきました♪

 

 

 

 

 

 

ブログ用にコメントも頂戴しております☆!

指輪の重みを実際につけてみて実感しました。

決め手はゆびわ言葉です。

ジャスミンの花言葉の ”あなたについてく” とゆびわ言葉の ”愛しきひと” は

イタリアの主人のもとについていく私の背中を押してくれる言葉で

デザインともにとても気に入りました。

東さんには婚約指輪から結婚指輪まで親身に相談にのって頂き

ここで購入できて本当によかったです。

素敵なセレモニーをありがとうございました!!

 

素敵なコメントありがとうございます(*^_^*)

お二人とは本当に長いお時間お話させていただいて

ご納品翌日にイタリアに旅立たれることがとても寂しかったです。。

お二人の醸し出す雰囲気はとても柔らかくて癒されてました♡

日本に戻られた際には是非遊びにいらしてくださいね!

またお会いできます日を楽しみにしております☆

 

 

末永くお幸せに・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる