AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 21, 2016

☆2016.12.21☆

こんにちは☺梅田店 東です!

いよいよ今週末はクリスマスですね♪

梅田店ではクリスマスフェア開催中ですよ!

ステキなご成約特典もご用意してますのでこの機会に是非

お越し下さいませ☆

 

 

 

 

 

 

さて、続いては先日ご納品させていただきました

素敵なお客様のご紹介です!

こちらのChantillyをベースに男性様のリングのみフルオーダーにて

お造りさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

それがこちら!

 

 

 

 

 

彼女様の気に入ったデザインにご自身の希望を加えられ

とてもペア感のある素敵なリングになりました!

 

お2人よりコメントも頂戴しております☆

指輪探しに何店舗かまわっていた時に、たまたまお店の前を通りました。

なぜか心ひかれるものがあり、店内で指輪を試着させて頂くことに。

とてもたくさんのデザインがあり、その中で一番輝いている指輪と出会うことができました。

ちょうどその時期にフルオーダーのイベントをしており、彼の方は私の気に入った

Chantilly~祝福~をベースにオーダーメイドして頂きました。

納品時、箱を開け指輪を見た瞬間、2人同時に

「すごい!!きれい!!」と感動しました。

担当のスタッフさんの気さくで優しいお心遣いで、大満足の

指輪と出会うことができました。

本当にありがとうございました。

 

とても素敵なコメントありがとうございます!

こちらこそ!

大事なご結婚指輪のお手伝いをさせていただき

ありがとうございました(*^_^*)

ゆびわ言葉の「祝福」のように、これからのお2人の人生が

沢山の祝福に包まれます事、願っております☆

店頭でのクリーニングはすぐにできますので

挙式前などに是非、遊びにいらしてくださいませ♪

またお会い出来る日を楽しみにしております☆

 

末永くお幸せに・・・♡

 

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる