AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 07, 2016

☆2016.09.07☆

こんにちは☺

今年の夏はとてもアクティブな梅田店 東です☆

先日、とうとう宝塚デビューしてしまいました・・・♡

 

 

 

 

 

 

 

ラインダンスと大階段に感動でした(♡ >ω< ♡)

全員女性なのに、男役さんの立ち居振る舞いが素敵すぎてうっとり・・・♡笑

そして暑かったので、アイスを食べ大満足で帰宅しました♪

機会があれば、またいきたいなぁと思います(`・ω・´)b

 

 

さて、そろそろ本題へ!本日は素敵なお客様のご紹介です☆

日好 一馬様 ♥ 澪様ご夫婦

お顔は恥ずかしいので・・・とコメントのみ頂戴いたしました!

選ばれたデザインは

Little LEAF~ふたり一緒に~

 

 

 

 

 

★お2人からのコメント★

決め手はデザインと保証です!!

デザインを見た時に一目ぼれしました♡

指輪が出来上がって、受け取りの時にセレモニーをしてくださったのには

びっくりしましたし、とても嬉しかったです。

このような場を作っていただき、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。☆・。

素敵なコメントまでいただき本当にありがとうございます♡

ゆびわ言葉セレモニーも喜んでいただけなによりです(*^_^*)

店頭でのクリーニングはすぐにできますので

お近くにいらした際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる