AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 15, 2017

☆2017.2.15☆

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田店 上地です^^

本日は幸せいっぱいのご夫婦様をご紹介致します!

\  植田政成様❤麻衣子様ご夫婦 /

 

 

 

 

 

お2人様が選ばれたご結婚指輪は・・・

papillon~いつもいっしょ~

 

 

 

 

 

 

超をモチーフにしたデザインで、ゆびわ言葉には

『雄雌2匹で飛ぶ蝶の様に、いつもいっしょ、蜜の様な甘いふたりでいられますように。』

という想いが込められています。

ファセットがキラキラと輝く美しいリングです!

男性様はツヤ消しを施し、自分だけのオリジナルのリングに仕上がりました^^♪

 

そんなお2人様から素敵なコメントも頂戴しております

 

知り合いの紹介で、初めてお店に行きました。

その前に何件か回っていましたが、こちらのお店の接客が、

とても感じが良く、「ここで購入したいな」と思いました。

指輪の説明もとても丁寧で、ひとつひとつじっくりと説明して頂けたので、

迷いながらも最終的には、とても気に入った物を選ぶ事が出来ました。

かなり迷ったので、何度も何度も試着をお願いしたのですが、

その度に笑顔で「どうぞ何度でも」と言って頂けたので、本当に嬉しかったです。

こんな素敵なお店で、一生の買い物が出来た事を幸せに思います。

本当にありがとうございました。

 

素敵なコメントありがとうございます!

お2人様の大切なご結婚指輪のお手伝いをさせて頂けて、

大変光栄でございました!

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる