AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 16, 2017

☆2017.1.16☆

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL梅田店、上地です♪

最近本当に寒いですね~

先程ちらっと外を覗いてみたら雪がちらほら・・・。

寒いはずですよね(^^;)

雪をみてふと思ったのが、

AFFLUXには、こころを温かくしてくれる

雪をモチーフにしたご結婚指輪がございます。

SNOW ~無垢な想い~

 

 

 

 

 

美しい雪の結晶を指元で楽しめるよう、熟練の職人が

ひとつずつ大切に手彫りを施した匠の技が輝くリングです。

ころんとしたフォルムが素敵なマリッジリング

全体にはツヤ消しが施されているので

雪の結晶のラインがキラッと輝く上品なデザインです^^

ゆびわ言葉も素敵なんです♪

『無垢な想いから始まったふたりの恋がひとつの愛にかわりますように』

という願い言葉が込められています。

AFFLUXでは想いを形にできるので、

一生に一度のご結婚指輪をより想いを込めてお造りする事が出来ます

いつでもご結婚指輪のご相談を承りますので

是非お気軽にAFFLUXにお越し下さいませ♪

全力で大切な指輪のサポートをさせて頂きます(^^)

本日は素敵なカップル様をご紹介致します。

\   難波素晴様❤安田愛美様カップル /

 

 

 

 

 

お2人様が選ばれたご結婚指輪は・・・

N.E.K.O~きみに首ったけ~

 

 

 

 

 

女性様にはネコの輪郭部分をK18シャンパンゴールドに!

そして、ネコのチャームポイントの耳の部分にダイヤを2P追加!

愛くるしい、かつ上品なご結婚指輪に仕上がりました(^^)

男性様にはネコの輪郭部分をツヤ消しに♪

そんなお2人様から素敵なコメントも頂戴しております

このアフラックスさんを知ったのは、超がつく程猫好きな私の為に

彼がネットで調べてくれたのがキッカケでした。

(丁度その少し前に愛描が事故で死んでしまって落ち込んでいた時だったので余計に)

‟自分だけの指輪がオーダーでできる”‟1つ1つの指輪に『ゆびわ言葉』がある”

‟大好きなネコちゃんをモチーフにした結婚指輪ができる!”ということで、

ここしかない!とアフラックスさんを選びました。

一生身につける大事なものだからこそ、自分の納得のいくようにと

デザインもすごく悩んで考えました。

今か今かと出来上がりを待って、2016年12月25日こうして私達だけの

指輪が完成し、こうして身に付けることができました。

ゆびわ言葉をかみしめて彼と選んだ大好きなネコ型の指輪とこれから先

ずっと一緒なんだと思うとワクワクします。

本当にアフラックスさんで選んで良かったです。

単に指輪の受け渡しだけじゃなく、嬉しいサプライズをたくさん頂きました。

また何かあったらこちらでお世話になりたいです。

ありがとうございました❤

素敵なコメントありがとうございます!

私も猫を飼っているので、猫好きな彼女様と、優しい彼氏様、

お2人様のご結婚指輪選びをお手伝いさせて頂いて大変光栄でした!

亡くなられた猫ちゃんもこれからもずっとお2人様を見守ってくれていると思います!!

いつまでも『きみに首ったけ』な素敵なご夫婦であられますように(^^)

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる