AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 11, 2018

☆光かがやく☆

こんにちは☺木曜日担当 東です!

今日も素敵なお客様のご紹介でーす!

ご友人様からAFFLUXをご紹介いただきご来店頂いた

\♡H様ご夫婦♡/

 

 

 

 

 

 

笑顔がとても素敵な奥様とお優しい旦那様♡

お選びいただいたデザインは

Harbor~光かがやく~

 

 

 

 

 

お二人らしく少しアレンジを加えてお造りさせていただきました!

 

お二人よりブログ用にコメントを頂戴しております☆

**********************************************************************************

永久保証が何よりの決めて!

デザインも160種類あるのに、そこから幅、石の数、金属の種類、ツヤ消し

など何でも出来てフルオーダーみたい☆*。

スタッフさんもみんなイイ人で楽しく選べました。

あとびっくりなのは、前撮りには間に合わなくていいと思っていたのですが

‟絶対あった方がイイ!”と納期も考えてくださり

感謝♡感謝でした!

**********************************************************************************

快くブログ掲載にご協力くださりありがとうございます(*^_^*)

前撮り間に合って本当によかったです!

お写真また見せてくださいね♡

次回は挙式前に是非クリーニングにいらっしゃってください!

またお会いできますこと、心待ちにしております♪

 

末永くお幸せに・・・♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる