AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 04, 2018

☆いつもいっしょ☆

こんにちは、AFFLUXBRIDAL梅田本店の川副です。

一段と寒くなる今日この頃ですね。
どーせ寒いならいっそ雪が積もって欲しいと思うのは私だけでしょうか・・・
インフルエンザも流行っているみたいです。皆様ご自愛下さいね。

それでは本日も寒さを吹き飛ばす素敵なご夫婦様をご紹介いたします。

白樫様ご夫婦です。

お洒落で美男美女なお2人。
沢山のお店を廻られて最後にAFFLUXを見にいらして下さいました。

お選び頂いたデザインがこちら
Papillon~パピヨン~ ゆびわ言葉~いつもいっしょ~です。

蝶々の羽の形をカッティングで表現しており、
均等に並んだファセットがとても美しいリングです。

嬉しいコメントを頂戴しましたのでご紹介させて頂きます。

HPを見て気に入るデザインがあり来店させて頂きました。
店内は今まで見てきたお店と違い壁一面に指輪が並んでいて、2人だけで一通り気になるデザインをピックアップし試着できたのでとても気が楽でした。
何種類か悩みましたが、やはり最終的には来店のきっかけとなったデザインに決めました。
元々お互いが気に入るデザインを選びたかったので違うデザインになっても良かったのですが、
2人で気に入るデザインがおそろいで見つかって大変嬉しいです。

本当ですね。別々のデザインのつもりだったのが、思いのほか旦那様も気に入って下さり私もとても嬉しかったです。
挙式までまだ1年以上ありますがいつでも洗浄などいらして下さいね。
素敵なお写真を載せたインスタグラムも密かに楽しみにしております。

それでは末永くお幸せに・・・☆⋆*★

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる