AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 05, 2021

◯ あなたは一日何回笑いますか? ◯

こんばんは、岩永です。

本日は5月5日、「こどもの日」ですね🎏

「こどもの日」は、子どもたちみんなが元気に育ち、大きくなったことをお祝いする日です。
今年は生憎の雨でしたが、私の近所のお家にもこいのぼりが上がっていて、なんだか心が温まりました♩

 

ここで突然ですが、「こどもの日」に因んだクイズです!

Q.こどもは一日に何回笑うでしょうか?

 

 

正解は…

 

 

 

400回 です!

 

すごい数ですよね…!
そういえば私も小学生の時は、くだらない事でも、息が出来なくなるくらい笑っていました(笑)

それに比べて、20~50代の大人の女性は、一日に平均で 13.3回 しか笑わないそうです。

こう見ると回数の違いにびっくりしますね!

 

ですが、大人になってもいつまでも笑顔でいたいですし、大切な人には笑顔でいて欲しいものですよね。

ということで本日は、笑顔に因んだ指輪をご紹介致します😊

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

sourire(スーリール)
ゆびわ言葉®︎…「 微笑み 」
(AFFLUX BRIDAL 梅田本店限定リング)

 

こちらは、結婚指輪のみのデザインです。

目が合った時に出来る微笑みをイメージしています。

どちらも一見シンプルなストレートの指輪ですが、手の平側は、面の切り換えを付けたデザインになっており、リバーシブルデザインとしてお楽しみ頂けます。

 

レディースの正面には、メレダイヤモンドを彫留めで配置し、彫留めの左右はリボンのような形をしています。

丸みがあるので着け心地が良く、程よくダイヤモンドが輝く可愛らしい指輪です。

 

ゆびわ言葉®には、
『ふとした瞬間の嬉しい気持ち、自然にこぼれる微笑みがあふれますように』
という想いが込められています。

 

この指輪を身に着けることで、おふたりでいるからこそ生まれる笑顔を大切に、そしてもっともっと笑顔が増えますようにと願っております…♡

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる