AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

3月に大阪でプロポーズ!ホワイトデーのサプライズ演出におすすめスポット

2022.03.07

3月のプロポーズはホワイトデーに指輪を贈るサプライズプランを

3月と言えば、卒業、引越し、異動、転勤と人生の節目や環境の変化を迎える季節。

あなたは大切なパートナー様と「結婚」という節目を迎えるために、プロポーズを計画しているのではないでしょうか。

おふたりの最高の想い出とするために、今回は大阪で叶えるホワイトデーのサプライズプロポーズプランをご提案します。

バレンタインデーのお返しという名目であれば、ちょっと贅沢なホテルのレストランやロマンチックな夜景の見える場所などデートのお誘いはしやすいですよね。

パートナー様がホワイトデーのプレゼントを満喫しているところに、突然あなたがプロポーズのお言葉と指輪を贈ったらきっと最高のサプライズの瞬間になるはず。

そこでここでは、大阪でサプライズプロポーズにぴったりの場所を3つご紹介しますので、大阪周辺にお住まいの方はぜひ参考にしていただければと思います。

最高に贅沢で記憶に残るサプライズプロポーズにしたいなら|レストランZK(阿倍野区)

地上270メートル・大阪マリオット都ホテルの57階にあるレストランZK。

「ZK」=絶景という名前の通り、大阪の市街地を見下ろす夜景の美しい「天空レストラン」でプロポーズの雰囲気としてはこの上ないロケーションです。

オプションの様々なプランが用意されているので、思い切り贅沢な1日に、そして記憶に残る瞬間を演出したいなら検討してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

誰にも邪魔されずにプロポーズをしたい方に|M PRIME ~エムプライム~(北区)

同じ夜景の見えるレストランでも、こちらは個室の空間が用意されているM PRIME ~エムプライム~。

梅田駅から徒歩5分の大阪駅前第3ビル32階にあり、ボックスソファータイプのカップルシートから完全個室と、周りの目を気にせずにディナーを楽しむことができる場所です。

早めに予約をして、夜景を前にサプライズプロポーズを計画してみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

日本一高い観覧車の頂点で想いを告げる|OSAKA WHEEL(吹田市)

夜景×プライベート空間なら観覧車の中も素敵なプロポーズのロケーションです。

EXPOCITY(エキスポシティ)にある日本一の123メートルの観覧車「OSAKA WHEEL(オオサカホイール)」なら、一周18分間のふたりきりの空の旅が味わえます。

日中、夕暮れ時、夜景と、時間帯によって異なる絶景が広がりますのでシチュエーションも色々と考えられます。

また、2基限定のVIP観覧車も用意されているので、予めチケットを購入しておいてサプライズな演出をしてみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

大阪でプロポーズをお考えなら。指輪選びはAFFLUX BRIDAL 梅田本店で

ホワイトデーのサプライズプロポーズに欠かせない”指輪”という最高の贈り物。

大阪で、パートナー様へ贈る婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、地下鉄四つ橋線「西梅田駅」直結、JR「大阪駅」桜橋口より徒歩2分、阪神電鉄「梅田駅」西第3出口よりすぐと、アクセスのよい「AFFLUX BRIDAL 梅田本店」に、ぜひお立ち寄りください。

全国80店舗展開するアフラックスのフラッグシップである直営本店として、プロポーズをされる方、結婚されるおふたりの運命の指輪探しを、知識豊富なスタッフがお手伝いさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

大阪で指輪選びをお考えの方はぜひ、AFFLUX BRIDAL 梅田本店へご来店ください。

▲ AFFLUX BRIDAL 梅田本店の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2022年2月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる