AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

栃木でおすすめ3選!新緑の中で感動的なウェディングフォトシーンを

2024.04.04


今回は、栃木県内にある新緑がまぶしいスポットを3つご紹介します。

5月・6月にフォトウェディングや結婚式の前撮りを計画している方は、ロケーション選びにぜひご参考ください。

緑に囲まれた長い歴史を持つ史跡でドキドキを想い出に|飛山城史跡公園(宇都宮市)

四季折々の自然と触れ合える飛山城史跡公園は、芳賀市によって築かれた飛山城を整備した史跡公園です。300年以上もの長い歴史を持っており、現在でも土器や木橋などが復元されています。

木橋周辺は緑に囲まれており、緑の自然の中で想い出作りをする場所に最適なロケーションとなっています。静かでゆったりとしているので、リラックスして撮影に臨めますよ。

木橋の上でお互いの顔を見つめ合うシーンは、ドキドキ感のあるすてきな写真になります。飛山城史跡公園で幸せな瞬間を切り取って想い出に残してみませんか。

復元された木橋がある飛山城史跡公園-Instagram

【アクセス】

ふたりの距離が縮まる手作りガーランドで幸せショット|宇都宮市森林公園(宇都宮市)

宇都宮市森林公園は、宇都宮市でキャンプやハイキングを楽しめる自然に恵まれた自然公園です。森林浴や自然散策に最適な場所として親しまれています。

公園内には、木漏れ日がきれいなスポットがあり、ウェディングフォトスポットにおすすめです。自然の魅力を感じながらすてきな時間を過ごしてみてください。

ウェディングフォトで小道具を取り入れたいという方は、ガーランドはいかがでしょうか。簡単に手作りすることもできるので、おふたりでガーランドを作成して特別な想い出を増やしてみてください。

色鮮やかな緑がきれいな宇都宮市森林公園-Instagram

【アクセス】

日本一の湖と緑が調和するすてきなウェディングフォト|中禅寺湖(日光市)

日光市にある中禅寺湖は、男体山の噴火によってできた湖です。海抜高度は、人工湖を含まない面積4㎡以上の湖の中で日本一と言われています。四季折々の姿が見られることで有名で、明治から昭和初期にかけて多くの外国客が訪れていました。

現在でも自然の美しさは健在で、訪れた方の心を奪います。ウェディングフォトにもぴったりのロケーションであるため、おふたりだけのひとときを楽しめます。

ウェディングフォトのアイデアでは、おふたりの距離が縮まるドキドキポーズはいかがですか。お互いのおでこを合わせたポーズはキスシーンが恥ずかしいという方にもおすすめですので、ぜひ試してみてください。

背景の緑が良く映える中禅寺湖-Instagram

【アクセス】

栃木でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはTOMPKINS BRIDAL宇都宮で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

宇都宮市内で指輪をお探しになるなら、東武宇都宮駅より徒歩約7分、オリオン通りにあるTOMPKINS BRIDAL宇都宮にぜひお立ち寄りください。

同店のリングマスターが、AFFLUX(アフラックス)の指輪をはじめ、バリエーション豊かなデザインの中から、あなたの想いに相応しい指輪選びのお手伝いをいたします。一生に一度の大切なプロポーズを最高の形にするために、心ゆくまでご相談ください。

AFFLUX(アフラックス)のエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

栃木県内で指輪選びをお考えの方はぜひ、宇都宮の TOMPKINS BRIDAL宇都宮へご来店ください。

▲ TOMPKINS BRIDAL宇都宮の情報を見る

※本記事に掲載の内容は2024年3月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる