MENUMENU
WEBで来店予約 電話で来店予約通話無料

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

子供を想う保育士と結婚指輪選びの話

2018.07.11

保育士と子供

保育士の宝「大好きな子供」と結婚指輪の悩み

両親に代わって子供の面倒をみる役目というだけでなく、共に過ごす時間を通して、子供の心身が健やかに成長する過程を見守り、サポートする保育士の務め。子供と向き合う日々の中には、責任感や怪我に対する細心の注意が常に必要であり、”大変さ”を感じるものの、大好きな子供の愛おしい笑顔、嬉しい成長に、保育士としてのやりがいや誇りを感じられることでしょう。

そんな保育士の方が結婚準備を進める上で、悩んでしまうのが指輪の存在。ここでは、保育士と結婚指輪選びについてお伝えしますので、大好きな子供に怪我をさせたくないという想いを叶える指輪選びを、ぜひ実現してみて下さい。

保育士が「結婚指輪」を身に着けるということ

一般に、他のカジュアルなファッションアクセサリーに対して例外的に職場での着用が許可されるケースが多い結婚指輪。ただし、園の規則で着用が認められている場合であっても、子供の怪我に繋がりにくく、衛生に配慮したデザインであることが大切です。

このように保育士の仕事に支障がないよう注意すべきことはありますが、結婚指輪を身に着けることで心の支えと感じられたりと、自身にとっての特別な喜びとなるでしょう。また、保育士の存在は子供の成長に大きな影響を与えるため、女の子が指輪を見た時に受ける憧れや心踊る気持ちといった、豊かな感情を育むプラスの影響とも考えられます。もしかすると、大きくなった時に「大好きな先生が身に着けていた綺麗な指輪」への素敵な憧れがきっかけでジュエリーデザイナーになる夢を抱く、なんて嬉しいサプライズもあるかもしれませんね。

保育士ならではの想いを結婚指輪に乗せて...

結婚の証である結婚指輪を身に着けて過ごす子供との大切な時間。指輪選びをされる際は、そんな大切な時間を思い出しながら、心置き無く子供と向き合える指輪、子供が「綺麗」と思う指輪、そして誰よりも自分が綺麗だと思う指輪をぜひ見つけて下さい。

AFFLUX(アフラックス)では、持ち主に寄り添う指輪であるよう、様々な想いや希望をデザインに表現した数多くのコレクションをご用意致しており、心がときめく指輪を保育士の観点からお探し頂くことが可能です。さらに、プラチナの指輪には傷がつきにくくメンテナンスしやすいスーパーハードプラチナを採用しており、表面の傷をお磨きする仕上げ直しも無料で承っております。砂遊びしたりして傷がついたり汚れたら...そんな不安を忘れ、仕事を心から楽しめる理想の指輪を、ぜひAFFLUXで叶えてみて下さい。

Pocket

店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約

ウェディングスケジュール無料ダウンロード

結婚が決まったらすることは沢山!指輪を購入するタイミングや挙式当日までのスケジュールをチェックし、出来ることからふたりで始めましょう。

この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。
店頭での待ち時間を軽減し、より快適!よりお得に!
ご利用頂ける来店予約がお勧めです。Webサイトまたはお電話にてご予約可能です。
WEB来店予約をするWEB来店予約をする
お電話でのお問合せ/来店予約お電話でのお問合せ/来店予約
AFFLUX 本部
〒530-0001 大阪市北区梅田2-2-22 ハービス PLAZA ENT2F

Copylight(c)AFFLUX All Rights Reserved.