AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

愛知県西尾周辺で桜をテーマに想い出のウェディングフォトを撮影しよう!

2024.03.06


今回は、春にぴったりの桜をテーマにしたウェディングフォトスポットを愛知県の西尾エリアからご紹介します。

樹齢250年を超えるシダレザクラや岐阜県から移植されたウスズミザクラなど、特別な想い出を作る場所にぴったりの場所を選びましたので、ぜひ最後までご覧ください。

シダレザクラの下で抱き合うふたりを想い出の1枚に|源空院(西尾市)

西尾市に位置する源空院は、戦国時代に松平康孝によって創建されました。境内には、康孝の墓として伝わる古い墓塔があります。

そのほかにも樹齢250年を超えるシダレザクラの古木が3本あり、春になると一帯が華やかなピンク色に染まります。

また、源空院のシダレザクラは、ヒガンザクラの系統を引くものであるため、ソメイヨシノよりも開花が1週間早いと言われています。

巨大なシダレザクラの下で抱き合うおふたりの姿はよく映えるため、ウェディングフォトにぴったりですよ。

樹齢250年を超える源空院のシダレザクラ-Instagram

【アクセス】

ウスズミザクラを背にフレームインフレームでおしゃれな写真に|無の里(西尾市)

無の里は、廃村となった岐阜県徳山村から移築された合掌造りの旧家です。茶会や句会など一般に開放されており、ゆったりとした時間を過ごせます。

春には、岐阜県根尾村から移植されたウスズミザクラが花を咲かせます。岐阜県の有名なウスズミザクラを愛知県で堪能できるため、特別感のあるウェディングフォトを撮影したいという方におすすめです。

ウェディングフォトでは、桜の装飾が施された額縁がおすすめです。フレームインフレームでおしゃれな写真を想い出に残してみてください。

旧家と桜が楽しめる無の里-Instagram

【アクセス】

三色団子を片手に春らしさを感じるお花見ショット|岡崎公園(岡崎市)

岡崎城の城跡を公園にした岡崎公園は、約10haもの面積を誇っています。広大な公園内には天守閣や城塁などがあり、歴史を学びながらゆったりとしたひとときを楽しめます。

岡崎公園は、日本さくら名所100選のひとつとしても数えられており、桜まつりの期間中は夜桜を堪能できます。約800本ものソメイヨシノが咲き誇る光景をぜひ写真に残してみてください。

ウェディングフォトを撮影する際は、和の雰囲気に合った三色団子を小道具に使用した撮影はいかがでしょうか。食べ歩きながら桜を満喫している様子は、春らしさを感じるためおすすめですよ。

ソメイヨシノのトンネルがある岡崎公園-Instagram

【アクセス】

愛知県西尾エリアでウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはJewelry Ito 西尾店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

西尾エリアで婚約指輪・結婚指輪をお探しになる際は、ぜひJewelry Ito 西尾店にお立ち寄りください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。おふたりのプロポーズストーリーに相応しい指輪を見つけるお手伝いをさせていただきます。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

西尾で指輪選びをお考えの方はぜひ、Jewelry Ito 西尾店へご来店ください。

▲ Jewelry Ito 西尾店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶Jewelry Ito 西尾店

西尾市のヴェルサウオーク西尾1F。名鉄西尾駅東口より徒歩2分。
確かな素材と豊富なデザインの指輪を揃え、お客様へ「まごころこめて夢をおくる」そんな対応を心がけています。

※本記事に掲載の内容は2024年2月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる