AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚式の披露宴でシェフに登場してもらう演出

2024.02.29

シェフ

結婚式の披露宴を盛り上げたい

結婚式と披露宴を予定している皆さまなら、ゲストに楽しんでもらえる演出やイベントを検討していることでしょう。ゲストから歓声があがるような、忘れられない演出をとり入れてみたいですね。さて、今回ご紹介するのはシェフが登場する演出たちです。ぜひ参考にしてくださいね。

披露宴でシェフが登場する演出たち

料理メニュー紹介

シェフが登場する定番演出といえば、披露宴でのメニュー紹介でしょう。コック帽を着けた貫禄のあるシェフが登場。こだわりをとり入れたコース料理メニューを紹介してもらいましょう。これから出てくる料理に思わず期待してしまう演出ですね。

フランベサービス

フランベ.jpeg (421.6 kB)

フランベとは、料理やデザートにお酒を振りかけたあとに火をつけ、アルコールを飛ばして香りづけする演出です。大きな炎がたちのぼる瞬間には、会場から歓声があがること間違いなし!

オープンキッチン

式場やホテルによっては、キッチンの中が見えるオープンキッチンになっていることも。カーテンや電動スイッチによって、キッチンの様子をゲストに見てもらうこともできます。これから出てくる料理をつくるキッチンスタッフたち。臨場感あふれるキッチンの様子にゲストも釘づけですね。

ローストビーフカット

ローストビーフ.jpeg (391.5 kB)

美味しそうなローストビーフを大きなナイフで切り分けてもらう演出です。シェフが一人ひとりに切り分けてくれるローストビーフは、さらに美味しさが増すことでしょう。

キッチン中継

カメラを介してキッチンの調理シーンをスクリーンに映す演出です。食材をカットしたり、ソースを添えたり、普通は見られない調理シーンをゲストに見てもらいましょう。調理シーンを見ながら料理の登場を待ちわびるのも楽しいですね。

こころ躍るひとときを

さまざまな演出で、こころ躍るようなひとときを叶えるおふたり。一生忘れられない素敵な一日を演出したいものですね。
そして、指先にも特別な日に相応しい結婚指輪を着けてみませんか?

image.png (489.5 kB)

Decora ゆびわ言葉®:こころ躍る

これから迎える楽しいひと時に、ワクワクする時間をイメージした指輪です。
「いつもこころ躍るワクワクする時間を
ふたりで過ごせますように」
そんなゆびわ言葉®が込められた、デザインの輪郭が強調された存在感のある指輪です。
大切なゲストと笑顔で過ごすおふたりの指先に、ぜひ一緒に添えてみませんか?

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる