AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島市周辺で夜のウェディングフォトにおすすめの場所3選

2023.01.03


静かで大人なイメージを演出してくれる夜のウェディングフォト。夜景や星空の下では、ドラマチックな撮影ができます。

そこで今回は、福島市周辺地域にフォーカスをあて、夜のウェディングフォトをテーマにすてきなロケーションをご紹介します。おふたりがお住まいの魅力的なスポットをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。

福島市の夜景で手をつなぎ結ばれるふたり|鳥ヶ崎展望台(福島市)

多くの伝説や歴史が残る信夫山の中にある鳥ヶ崎展望台は、福岡市の市街地を一望できます。週末には、多くの方が夜景鑑賞を楽しんでいるほど、夜景が人気のスポットです。

そんな鳥ヶ崎展望台は、信夫山のなかでもっとも美しい夜景を眺めることができることで知られています。物静かな展望台で福島市の夜景を楽しみながらウェディングフォトを行ってみませんか。

ウェディングフォトの撮影方法に悩んでいる方は、手元だけを映した撮影がおすすめです。夜景を背景に手をつないでいる様子は良く映え、大人っぽさをさらに引き立ててくれますよ。

信夫山の中でもっとも美しい夜景が眺められる鳥ヶ崎展望台-Instagram

【アクセス】

展望台からのパノラマをふたりで共有して幸せな写真に|愛宕山(伊達市)

伊達市に位置する愛宕山は、福島盆地を一望できる標高114mの山です。展望台からは、180度の視界で伊達市の街並みを一望できます。

落ち着いた雰囲気の中で夜景を楽しめる愛宕山は、おふたりだけの世界を演出できるのでウェディングフォトにぴったりのスポットです。きれいな夜景を共有することで、距離もさらに縮まると思います。

きれいな夜景には、小道具として額縁やフレームを使っての撮影がおすすめです。バリエーションも豊富なので、夜景に合ったものを選んでみましょう。

静かで落ち着いた愛宕山-Instagram

【アクセス】

星に包まれたようなすてきなウェディングフォト|猪苗代湖(耶麻郡猪苗代町)

猪苗代湖は、福島県のほぼ中央にある面積で日本4位を誇る湖です。磐梯山を湖面に映し、天鏡湖という別名を持つことでも有名ですね。

景勝地として観光客からも人気がある猪苗代湖ですが、夜になると、満天の星空を見ることができます。周りには灯りが少なく、星空をテーマにしたウェディングフォトには最適なスポットです。

星空のウェディングフォトを行う際のワンポイントアイデアとして、ライトを使った撮影はいかがでしょうか。おふたりの体にライトを結ぶことで、星に包まれているような写真を撮ることができますよ。

無数の星が楽しめる猪苗代湖-Instagram

【アクセス】

福島でウェディングフォトをお考えなら。指輪選びはオペラ福島店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

福島市内で婚約指輪・結婚指輪をお探しであれば、福島市吉倉(GU福島 吉倉店 向かい)にあるオペラ福島店にぜひお越しください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

「一生の思い出に残るプロポーズにしたい」というあなたのお気持ちをかたちにできるよう、当店のスタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

福島市で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ福島店へご来店ください。

▲ オペラ福島店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ福島店

福島市のGU福島吉倉店様向かい。
定番デザインはもちろん個性派デザインまでバリエーション豊かなデザインが揃っています。

※本記事に掲載の内容は2022年12月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる