【来店者全員】
Amazonギフト券最大4,000円分をプレゼント
×

AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島市周辺で秋のウェディングフォト!結婚指輪煌めくスポット3選

2022.09.07


今回は福島市周辺で結婚式の前撮りやフォトウェディングにぴったりのウェディングフォトスポットをご紹介します。

ウェルカムボードや披露宴の演出ムービーなど結婚式の当日に飾ったり、おふたりだけの想い出作りとしたり、結婚式の代わりとして写真を撮ることもできるウェディングフォト。

結婚式ではゲストの方に仲睦まじい姿をお見せすることにより、結婚式当日の幸せ感が一段と増し、ムードも高まりますよね。結婚式をしないという方でもウェディングフォトで気軽におふたりの想い出を残すことができます。

秋のウェディングフォトは、モミジやイチョウなど和をテーマにした写真が撮れますので、和装での撮影がしたいという方にも、特におすすめです。

おふたりの結婚指輪も煌めく、秋でしか撮れない和の空間をウェディングフォトの場所に選んでみてはいかがですか。

紅く美しい紅葉とともに結婚式の前夜祭|花見山公園(福島市)

福島市に位置する花見山公園は、色とりどりの花や草木など多くの自然に囲まれている公園です。写真家の方が、花見山公園を福岡の桃源郷と紹介し、現在では全国に誇る花の名所として知られています。

桜やソメイヨシノなどが咲く春が人気ですが、その分人も多いためゆったりと撮影できません。ですが秋なら穴場の時期なので人通りも少なく、撮影にもぴったりです。

色づいた紅葉は、おふたりの愛の色を表現しているようにも見えます。お互い見つめ合いながら、幸せあふれるすてきな写真を残してみませんか。

穴場の時期に燃え上がるような紅葉が見られる花見山公園-Twitter

【アクセス】

大自然と触れ合いながらふたりだけの1ページ|霊山(伊達市)

国の名勝や日本百名山に指定されている霊山は、古い昔に開山された長い歴史を持つ山です。

壮大な自然が美しく、絵のような景色は観光客や登山客からも人気があります。フォトに欠かせない、四季によって姿が変わるのも霊山の魅力のひとつです。

四季の中では秋が特に人気が高く、モミジやイチョウの色彩が良く映えます。紅葉でできたじゅうたんに腰を下ろしたポーズを撮ったり、木にもたれかかってみたりと霊山の自然と触れ合っているおふたりの様子をカメラに収めてみませんか。

色鮮やかな霊山で自然と触れ合いながら写真撮影-Instagram

【アクセス】

和の雰囲気が美しいロケーションで愛し合うふたり|大円寺(川俣町)

大円寺は、1615年に開山した歴史あるお寺です。本堂は火災で焼失してしまい、明治時代に再建されました。品のある寺内では、静かで木の葉が風に揺られている音だけが聞こえてきて、心が安らぎます。

秋になると、紅葉が色づき落ち着いた大円寺は紅色に包まれます。お寺ということもあり、和をテーマにした写真撮影にはぴったりです。

ぜひ和装をして、紅葉が彩る最高のロケーションを背景にパートナー様との幸せな時間を切り取ってみてください。

品のある静けさを感じる大円寺-Instagram

【アクセス】

福島でプロポーズをお考えなら。指輪選びはオペラ福島店で

フォトウェディングや結婚式の前撮りで記憶に残る写真を残すなら、おしゃれなアイテムやユニークな小物が欠かせません。

特に、おふたりが結ばれた証である「指輪」は、一際写真に輝きを与え、いつまでも想い出として残るものなので、結婚指輪はもちろん、婚約指輪もしっかりと写真におさめていただければと思います。

AFFLUX(アフラックス)では、婚約指輪と結婚指輪を重ね着けすることで最高に美しく映えるようデザインされたパーフェクトセットリングもご用意しています。

セットリング – AFFLUX(アフラックス)|生涯 キュン とする婚約・結婚指輪

福島県内で婚約指輪・結婚指輪をお探しであれば、福島市吉倉(GU福島 吉倉店 向かい)にあるオペラ福島店にぜひお越しください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

「一生の思い出に残るプロポーズにしたい」というあなたのお気持ちをかたちにできるよう、当店のスタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

福島市周辺で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ福島店へご来店ください。

▲ オペラ福島店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ福島店

福島市のGU福島吉倉店様向かい。
定番デザインはもちろん個性派デザインまでバリエーション豊かなデザインが揃っています。

※本記事に掲載の内容は2022年8月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる