AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

3月の福島市周辺でプロポーズ!ホワイトデーのシーンにおすすめスポット

2022.03.07

3月のプロポーズならホワイトデーのサプライズプラン

春の足音がだんだんと近づいてくる、そんな暖かい日が増えてくる3月。

新年度に向けた一区切りのタイミングでプロポーズを考えている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな3月のプロポーズなら14日のホワイトデーのタイミングがおすすめです。

バレンタインデーのお返しにサプライズのプロポーズと想いの込もった指輪をプレゼントすれば、いつまでも記憶に残る記念日になるはず。

そこで、ホワイトデーのプロポーズシーンに相応しい場所として、福島県の福島市周辺を舞台におすすめのスポットを紹介します。

まったりデートの途中でそっと想いを告げる|アンナガーデン

日中は暖かい日が増えてくる3月は屋外デートも楽しめるようになってきますよね。

そんな日中のまったりデートの途中に、さり気ないプロポーズをしたいあなたには吾妻連峰の山麓に位置するアンナガーデンをおすすめします。

この場所のシンボルとなっている聖アンナ教会は実際に結婚式を挙げることができる場所。

デートの途中で立ち寄って、結婚式のイメージを膨らませたら、教会の前でサプライズプロポーズをしてパートナー様をびっくりさせてみてはいかがでしょうか。

■アンナガーデンのデートプランを考えるならこちらも参考ください
福島市アンナガーデンでのんびりデート。いつもと違う想い出づくりを

【アクセス】

ディナーのタイミングでサプライズプロポーズするなら|コラッセふくしま レストラン ki-ichigo(キイチゴ)

ホワイトデーのお返しは美味しいディナーをプレゼントしようとお考えの方は、福島駅西口のコラッセふくしま内にある展望レストラン「Ki-ichigo(きいちご)」はいかがでしょうか。

四季折々の美味しい料理はさることながら、なんと言っても地上60メートルの高さから眼下に望む福島市内の夜景が非常に綺麗な場所です。

ロマンチックなディナータイムの時間に、もう1つのプレゼント“指輪”をプロポーズの言葉とともに贈ってみてはいかがでしょうか。

【アクセス】

ドライブデートの締めくくりに立ち寄って夜景を前にプロポーズ|南向台

ホワイトデーのデートプランはドライブを予定している方は、夜景を前にサプライズプロポーズの計画も素敵です。

阿武隈川に沿う形の住宅街で知られる南向台は、夜になると地元では知られた夜景スポットになっています。

21時以降は駐停車および通行禁止となるため時間帯の調整は必要ですが、混み合う場所ではないので、デートの締めくくりに立ち寄ってプロポーズをするにはぴったりです。

【アクセス】

福島でプロポーズをお考えなら。指輪選びはオペラ福島店で

プロポーズをする場所が決まったら、次はあなたの想いが詰まった指輪を選んでみてください。

福島市内で婚約指輪・結婚指輪をお探しであれば、福島市吉倉(GU福島 吉倉店 向かい)にあるオペラ福島店にぜひお越しください。

AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

「一生の思い出に残るプロポーズにしたい」というあなたのお気持ちをかたちにできるよう、当店のスタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

福島市で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ福島店へご来店ください。

▲ オペラ福島店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ福島店

福島市のGU福島吉倉店様向かい。
定番デザインはもちろん個性派デザインまでバリエーション豊かなデザインが揃っています。

※本記事に掲載の内容は2022年2月時点の状況をもとに記載しています。現在の状況は各自お確かめの上、ご参考にしていただくようお願いいたします。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる