AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

結婚指輪におしゃれな刻印を入れたい!どんなアイデアがあるのかな?

2021.11.29

指輪

おふたりならではの結婚指輪を

おふたりの絆を指先で感じることができる結婚指輪。愛情がたっぷり込められた特別な指輪ですね。そんな結婚指輪に、ご自分らしいおしゃれな刻印を入れたいという方も多いはず。Wedding Newsで幾つかの刻印例を見てみましょう。

結婚指輪の刻印アイデア

定番は日付とイニシャル

定番の刻印ですが、大切な結婚記念日とイニシャル刻印は人気があります。シンプルですが、おふたりにとっては大切な内容ですよね。

<例>
・2021.11.29 N & M
・Apr.24,2021 K & J

幸せな未来を連想させる英単語

幸せな未来を連想させる英単語を刻印するのも素敵です。さまざまな英単語がありますので、おふたりで相談して決めたいですね。

<例>
・Eternity(永遠)
・With You(あなたとともに)
・Stand By Me(私のそばにいて)
・Destiny(運命)
・Eternal Love(永遠の愛)

世界の言葉で愛してる

「愛してる」の言葉を、日本以外の言葉で刻印するのも個性的でおしゃれです。おふたりはどの国の言葉がお気に入りでしょうか?

<例>
・Ich liebe dich(ドイツ語)
・Je t’aime(フランス語)
・Ti amo(イタリア語)
・Te amo(スペイン語)
・I love you(英語)

ふたつでひとつになるユニークなメッセージ

ふたつの指輪それぞれに文章を半分づつ入れて、ふたつの指輪が揃ったときにメッセージが完成するように刻印するアイデアも。

<例>
・世界中の誰よりも & あなたを愛しています
・ふたり一緒なら & 世界一幸せだよね
・おまえに惚れてる & 私もあんたに惚れてる

ふたりが好きな歌詞

おふたりが好きなアーティストの歌詞を抜粋して刻印するのも素敵ですね。

<例>
・誰よりも君を想ってるのは今日も明日も私だから♪
・ふたりでひとつの私たちだから♪
・いくつになっても大好きなふたりでいられる♪

おふたりだけの結婚指輪を

大切な結婚指輪には、ぜひおふたりらしさを込めてつくりたいものですよね。これから結婚指輪を用意する方は、AFFLUX(アフラックス)で世界にひとつだけの指輪を叶えてみませんか?

指輪へのさまざまな刻印だけでなく、無限大のオーダーメイドでお好きな宝石を指輪の内側に装飾。
スクリーンショット 2021-11-12 011748.png (131.4 kB)
AFFLUXの無限大のオーダーメイドについて

また、リングだけでなくダイヤモンドにも「ゆびわ言葉®」が刻印されます。
image.png (269.6 kB)
AFFLUXダイヤモンドについて

ゆびわ言葉®には、おふたりらしい想いや言葉をお選び頂けます。
指輪への刻印とあわせて、ゆびわ言葉®でもおふたりらしさを表現してみてはいかがでしょうか?

AFFLUXのゆびわ言葉®について

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる