AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Wedding News結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック

結婚指輪・ウェディングの最新情報をAFFLUX(アフラックス)でチェック
検索
Wedding News

福島市周辺のSNS映えスポットでプロポーズ。ふたりの愛を形に残そう

2021.05.01

大切なパートナー様との新たな人生が始まる瞬間、それがプロポーズ。

いつまでもおふたりの記憶に残り続ける一生の想い出ですが、その記憶を”形”として残せたらもっとすてきですよね。

そこで今回は、福島市周辺にあるプロポーズに最高で、かつSNS映え・インスタ映えするスポットをご紹介します。

写真を見ればいつでもあの時の記憶が鮮明に蘇る、そんなプロポーズにして頂ければと思います。

ハート型のバラのモニュメントで一生の想い出に残るプロポーズを|佐藤梨園(福島市)

福島市の下野寺にある佐藤梨園。この梨園では、庭先や梨園の周りに、バラ園・ダリア園を設けて無料で一般開放をしていることで知られ、SNS映えするスポットとしても話題です。

5月下旬~6月中旬はバラ、8月下旬~10月下旬はダリアと秋バラが彩り、とくに550種類以上1000株以上が咲き誇るバラは圧巻の光景。

園内にはハート型のバラのモニュメントもありますので、「愛」の花言葉を持つバラに囲まれた中で、パートナー様へ想いを告げてみてはいかがでしょうか。

エメラルドグリーンに輝く湖沼の上で愛を告げる|五色沼(耶麻郡北塩原村)

福島市から1時間ほど車を走らせた裏磐梯にある五色沼。毘沙門沼・赤沼・みどろ沼など複数の湖沼から形成されていることから、正式名称は「五色沼湖沼群」と呼ばれています。

この五色沼は、2016年にミシュラン・グリーンガイド1つ星に認定された場所で、沼によってエメラルドグリーン、コバルトブルー、ターコイズブルー、エメラルドブルー、パステルブルーと美しい色合いが異なることで知られており、SNS映えスポットとしても話題です。

最も大きな毘沙門沼のみボートに乗って遊覧できるので、神秘的に輝く湖沼の中心で愛を伝えてみてはいかがでしょうか。

四季を彩る花の後押しを受けてプロポーズの成功を叶えよう|花見山(福島市)

写真家の故・秋山庄太郎氏が毎年のように訪れ「福島に桃源郷あり」と称賛した福島県を代表とする花の名所、花見山公園。

四季折々の花が楽しめる場所ですが、とくに春にはウメ・レンギョウ・トウカイザクラ・ボケ・ソメイヨシノ・ハナモモなどが一斉に咲き誇るSNS映えする絶景スポットです。

この花見山公園でプロポーズを検討するなら、花見山に咲く花言葉にちなんだプロポーズストーリーをこちらで紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

参照:福島市にある花の名所でプロポーズ。花言葉をなぞって誓いの言葉を

福島でプロポーズをお考えなら。指輪選びはオペラ福島店で

プロポーズの言葉を形としてずっと残せるもの。それはあなたの想いが詰まった指輪です。

福島市内で婚約指輪・結婚指輪をお探しであれば、福島市吉倉(GU福島 吉倉店 向かい)にあるオペラ福島店にぜひお越しください。AFFLUX(アフラックス)のプレミアムパートナーショップである同店では、豊富なラインナップから指輪選びをお楽しみいただけます。

「一生の思い出に残るプロポーズにしたい」というあなたのお気持ちを形にできるよう、当店のスタッフがお手伝いさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

AFFLUXのエンゲージリングには、パートナー様への想いを「ゆびわ言葉®」にして贈ることができます。

・ゆびわ言葉について | AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

AFFLUXは180種類のラインナップから無限大のオーダーメイドで「おふたりだけの指輪」を叶えます。そして、その大切な指輪を通じて生涯の幸せのお手伝いを責任と誇りを持ってさせていただきます。

・アフラックスクオリティ _ AFFLUX( アフラックス ) アフターメンテナンスが一生涯無料の全国 80 店舗展開のブライダルリング専門店

福島市で指輪選びをお考えの方はぜひ、オペラ福島店へご来店ください。

▲ オペラ福島店の情報を見る


● AFFLUX(アフラックス)編集部のピックアップ店舗▶オペラ福島店

福島市のGU福島吉倉店様向かい。
定番デザインはもちろん個性派デザインまでバリエーション豊かなデザインが揃っています。

Pocket

Ring Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリーRing Story Album ゆびわ言葉®から始まるリングストーリー
記事を読んで気になった方へ
あなたのお近くにある
アフラックスの店舗をぜひお探しください。
この記事が気に入ったら
いいね!」しよう。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる