AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

デザイナーズブログ

07月 02, 2021

〇 アトリエ研修 〇

こんにちは、岩永です。

先日から、アトリエ研修に入りました。
成長記録のような感じで、研修で行った事をブログに書いていこうと思います。
よろしくお願いします!

 

研修はデザイン・アトリエ・WAXと、3つの分野に分けて行っています。

本日はアトリエの研修で、指輪の内側に入れる刻印の練習をしました。

文字盤を並び替えて、打ちたい文章を作ります。

この文字盤の線をなぞることで、連動した針が動き、指輪の内側に文字が刻まれていきます。

少しクセのある機械なので、慣れるのに時間が掛かりました…!

 

皆様の大切な指輪に美しく刻印できるように、沢山練習したいと思います!!
頑張ります✊オー!

 

2021年7月
« 5月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
ABOUT
デザイナーズブログ

AFFLUXデザイナーズブログ。最新の婚約指輪・結婚指輪やブライダルフェアなど様々な情報を発信。

カテゴリ

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる