AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 06, 2017

☆2017.02.06☆

 

こんにちわ~♪

福田でございます。

寒い日が続いておりますね!!

そんな時ほど暖かい食べ物が身にしみて

おいしいですねっ♫

食べ過ぎ注意でございますっ><

 

そこで本日もオススメのリングをご紹介させていただきます。

本日のオススメリングは【 Earth 】です。

 

 

 

 

 

 

ゆびわ言葉は【ありがとう】

 

日々、家族、友人等、身近な人にも

感謝の気持ちを惜しみなく伝えていこうと心掛けていて

ありがとうの輪が広がる事でみんなが笑顔になる

この言葉が大好きです。

 

そんな素敵な言葉がゆびわ言葉になっているEarthは

溢れる愛情をイメージしており

この地球で出逢えた愛する人への想い

出逢いまでの奇跡への感謝の想いが込められて

お作りさせていただいております。

 

極めてシンプルなデザインでありながら

素材の美しさ、着け心地などAFFLUXの美意識、想いを集約し

造り上げた究極のマリッジリングです。

ぜひ一度、その着け心地をご体感下さいませ♪

 

そこで今月の2月4日(土)~14日(火)まで

Valentin Fairを開催させていただくことになりました。

フェア期間中に、エンゲージリング、マリッジリングでご成約頂いた方には

「オリジナルワイン」をプレゼントしております。

他にも、リング一本につき1ピース愛のお守り「ルビー」をリングの

内側にセッティング致します。

 

ぜひぜひ、この機会にお越し下さいませ♫

Valentin Fair

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる