AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 10, 2017

☆2017.1.10☆

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL梅田店、上地です♪

本日は素敵なカップル様をご紹介致します。

\   髙橋良影様❤木村文香様カップル /

 

 

 

 

 

お2人様が選ばれましたのはcache cache ~まっすぐな愛~

ご婚約指輪とご結婚指輪セットでお選び頂きました^^

 

 

 

 

 

 

彼女様の雰囲気にぴったり!

重ねずけもフェミニンで女性らしいデザインです♪

 

 

 

 

 

 

男性様のご結婚指輪は幅を3.8mmに変更して、

お手元に馴染むようにアレンジされました♪

 

そんなお2人様から素敵なコメントを頂いております!

 

ふらっと立ち寄った店頭でデザインの可愛さに一目惚れ。

たくさんの魅力的な指輪の中から、選んだのは離れていても、

彼とのつながりを感じる事ができる指輪。

エンゲージリングとマリッジリングそれぞれに

繋がりを感じるデザインに決めました。

店員さんも親身になって話を聞いてくれて素敵な指輪になりました。

いつまでも「まっすぐな愛」を忘れることなく大切にします。

 

素敵なコメントありがとうございます!

ゆびわ言葉もデザインもお2人様のお話を聞かせて頂き、

本当にぴったりだと思っておりました^^❤

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

 

 

 

 

 

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる