AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

サプライズプロポーズ応援プラン

 
 

大切な彼女を驚かせたい!でもデザインは好きな物を選んで欲しい…
そんな男性方のために、期間中無料で“プロポーズリング”を貸出し致します!
 

AFFLUXではプロポーズを全力で応援!悩み事が多い婚約指輪選びも任せて下さい。
男性スタッフや経験豊富なスタッフがご希望に合わせてご提案致します。
彼女の好みやサイズが分からなくても大丈夫です。
プロポーズ当日は無料貸出しさせて頂く“プロポーズリング”を渡して頂き、
成功後に彼女様とふたりでお好きなデザインをお選び頂けます♥

 
 

 
男性様お一人でご来店!シルバーのプロポーズリングを無料でお貸出し
 
まずは男性お一人様でご来店いただき、スタッフまで「サプライズプロポーズプラン」とお伝え下さい。数点のプロポーズリングをご提案させていただきます。その中からひとつ「プロポーズリング」を“無料でお貸出し致します”。

 

 
彼女様にプロポーズリングを渡してプロポーズ
 

AFFLUXのプロポーズリングで、彼女様へプロポーズ♥パカっと空けた箱の中から出てきた指輪のサプライズに彼女はきっと感動し、生涯忘れられない素敵なプロポーズになるでしょう。

 

 
お店にリング返却!彼女様が気に入られるデザインを一緒にお探し致します
 

プロポーズ後に改めて彼女様とご来店くださいませ。プロポーズリングを返却後、おふたりでゆっくりお気に入りのデザインをお選び頂けます。
 


 
 
「サプライズプロポーズ応援プラン」

■期間:2018.12.30(日)まで
■開催店舗:AFFLUX BRIDAL梅田本店AFFLUX長崎店
■プラン内容:2017/12/30(土)まで、プロポーズリングを無料貸出し致します。
※不明な点やご相談がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
TEL:0120-16-8481

 
 

※週末は店内混み合う恐れがございます。お得でスムーズにご案内ができる来店予約をおすすめ致します。

 
 

 
 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる