AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

\最大1万5千円分の商品券プレゼント/

 
 


お得で嬉しいスペシャルキャンペーンを開催!AFFLUXから「お祝儀」として商品券最大1万5千円分の商品券を贈呈いたします。



 
 

キャンペーン詳細内容

■期間:7/1(月)~8/31(土)
 
 
■開催店舗:AFFLUX BRIDAL梅田本店(大阪) / AFFLUX京都雅店(京都)
店舗詳細ページを見る >
 
■キャンペーン参加方法
STEP①|事前に対象店舗へ来店予約の上、期間中の13時59分までに来店する
※カップルで初回来店して頂いた方対象です
STEP②|婚約指輪・結婚指輪(ペア)、もしくは両方セットで同時に成約する
 
 
■特典について
◯婚約指輪ご成約で—▷5,000円
◯結婚指輪(ペア)ご成約で—▷5,000円
◯婚約・結婚指輪セットご成約で—▷15,000円
 
 
■ご注意
以下の場合は特典が受けられませんのでご注意ください。
◯ご来店が14時を過ぎた場合
◯おふたりが初めてのご来店ではない場合
◯ブライダルリング以外のご成約の場合
◯お受け取りがない場合
◯満席になった場合
→ご予約は先着順で承ります。満席になった場合、ご希望のお日にち・お時間でのご予約でのご案内が出来ず、特典が受けられない場合がございますのでお早目にご予約ください。
 
 


 
AFFLUXでは、お客様にゆびわ言葉®︎での指輪選びをお楽しみ頂くために担当者が丁寧にご案内させていただきます。
 
また、社員が個人や家族との時間を大切に出来る環境づくりに取り組んでおります。早いお時間にご来店頂けますと、社員のワークライフバランス実現にもつながります。ご協力頂けますと幸いです。
 


 
 


 
 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる