AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

【SNSキャンペーン】ジュエリーをプレゼント!

未来を共に歩む生涯のパートナーに贈る言葉を考えませんか。プロポーズで贈りたい・贈られたい言葉をアフラックスの 「ゆびわ言葉®」 から選んでSNSに投稿しよう!



キャンペーンについてのお問合せは、お電話でお受付しておりません。
各SNSもしくは問い合わせフォームよりお願い致します。
3日以内に返信がない場合はお手数ではございますが、最初にお問合せ頂いた方法と別の方法にてお問合せください。


応募要項

■期間:2021/9/23(木)~12/22(水)
■対象者:
① 婚約・結婚指輪をお探しの方
② プロポーズ検討中の方
③ 賞品を受け取りに対象店舗へお越し頂ける方
④ 受け取りをカップル(サプライズプロポーズをお考えの方はひとりでOK)でお越し頂ける方

■プレゼントと当選者
ご投稿いただいた中から抽選で合計100名様にプレゼントが当たります。
各賞品はSNSにて写真を発表しております。お楽しみに!

① 約4万円相当のダイヤモンドジュエリー:10名様
② 約1~3万円相当のパールピアス5名様
③ 約2万円相当のシルバーアクセサリー:12名様
④ 8千円相当のプロポーズ・婚約指輪選びに役立つオンライン講座:①②③当選の方も含めた100名様

 

ゆびわ言葉ってなに?テーマはどうやって選ぶ?

ゆびわ言葉®とは、生涯を共にしたいパートナーができたとき、これから一緒に歩んでいくために大切な相手に贈りたい言葉です。

今回のキャンペーンでは、プロポーズで贈りたい・贈られたい言葉をアフラックスの 「ゆびわ言葉®」 から選んでSNSに投稿しご応募いただくキャンペーンです。

 

 

Instagramの公式応募

■ 応募手順

① 公式アカウント「@afflux_official」をフォロー
② 好きなゆびわ言葉®を選んで、テーマにあった写真を撮影
③ ハッシュタグ「#プロポーズとゆびわ言葉」をつけて投稿

※公式アカウントは、ホームページ内のInstagramアイコンをクリックいただいてもご覧頂けます。

■ 当選確率UP方法
以下の方法で、当選確率がUPします。

・ twitterでも投稿
・ 公式アカウントのキャンペーン紹介投稿をストーリーに引用して「@afflux_official」をメンション
・お選びいただいた「ゆびわ言葉®」と投稿いただいた写真がその言葉に沿っていると弊社で判断したもの

 

 


twitterの公式応募

■ 応募手順

① 公式アカウント「@afflux_official」をフォロー
② 上記の動画投稿(9月23日投稿)を引用ツイート
③ 好きなゆびわ言葉®を選ぶ
④ ハッシュタグ「#プロポーズとゆびわ言葉」と③のゆびわ言葉®をつけて引用投稿

※公式アカウントは、ホームページ内のtwitterアイコンをクリックいただいてもご覧頂けます。

■ 当選確率UP方法
以下の方法で、当選確率がUPします。

・Instagramでも投稿
・好きなゆびわ言葉®をハッシュタグ「#プロポーズとゆびわ言葉」をつけて投稿。その投稿本文と、「ゆびわ言葉®」のテーマが沿っていると弊社で判断したもの

 

 

 

当選のご連絡と賞品のお受け取り
当選された方へは、2022年1月末までに投稿いただいたSNS、AFFLUXのInstagramまたはtwitter公式アカウントよりダイレクトメッセージにて当選のご連絡を差し上げます。

賞品は各SNSに写真を投稿致しますので、ご確認ください。デザインをお選びいただくことは出来ませんが、当選者の方にはダイレクトメッセージにて希望をお伺いいたします。

当選のご連絡より7日以内に、所定の内容をダイレクトメッセージにてご本人様よりご返信いただいた時点で確定となります。ご返信頂けない場合や、ご返信内容に不備・不正がある場合は当選取り消しとなります。また、対象店舗への受け取りはご本人様に限り、2022年3月末までにご来店頂けない場合は対象外となります。

当選確定後、お受取りをご希望される対象店舗へ賞品をお届け致します。

 

 

当選資格要項

・ 弊社商品のご購入の必要はございません。
・ 投稿の非公開設定をONにされている方はご応募の対象外となります。
・ 当選者様へはSNSのダイレクトメッセージにて当選通知致します。
・ ご応募いただいたアカウント・投稿内容を削除された場合や、公式アカウントへのフォローを解除された場合は対象外となります。
・ ④をのぞく賞品を対象店舗へ営業時間中にカップルでご来店のうえ、お受取りいただける方が対象となり、当選者様のご都合でご来店いただけない場合は対象外となります。
・ 当選者様へダイレクトメッセージにてご連絡がつかない場合、またご連絡より1週間にわたりご連絡がつかない場合は、当選の権利は無効となります。
・ 未成年の方が投稿する場合は保護者の方の同意が必要となり、投稿された場合は、同意事項全てに保護者の方が同意されたとみなします。
・ ご応募の際の通信費やそれに付随する費用の一切は、すべてご利用者様の負担となります。
・ 不正、商業行為などが確認された場合は、抽選の対象から除外させていただきます。
・ 各SNSが定める規約に反する利用があった場合は、予告なしに当選権利が無効となります。
・ 二次利用にご同意頂けない方はご応募の対象外となります。
・ 画像やコメントを掲載させていただく際には、投稿SNSのダイレクトメッセージにてご連絡させて頂きます。
・ 画像やコメントの利用の停止希望があった場合は、可能な限り速やかに対応し削除させていただきます。ただし、その画像などが弊社の意志と関係なく第三者に転載された場合は削除が出来ず弊社ではご対応しかねますので、ご了承ください。
・ 個人情報の取扱いに関して「プライバシーポリシー」をご確認ください。

 

 

賞品受取りの対象店舗
随時追加される場合がございます。

 
福島県
オペラ郡山本店(郡山市)
オペラ福島店(福島市)
オペラいわき鹿島SC店(いわき市)
 
宮城県
WEDY<ウエディ>仙台一番町店(仙台市)
 
石川県
エルサカエ金澤本店(金沢市)
 
富山県
エルサカエ総曲輪店(富山市)
エルサカエ高岡本店(高岡市)
 
群馬県
RAFFINE HIRATA 荒巻店(前橋市)
RAFFINE HIRATA 新前橋店(前橋市)
 
静岡県
ANNIVERSARY KITAGAWA(静岡市)
 
愛知県
Jewelry Ito 刈谷(刈谷市)
Jewelry Ito 西尾(西尾市)
 
大阪府
AFFLUX BRIDAL 梅田本店(大阪市)
YASUEI 東大阪店(東大阪市)
 
京都府
AFFLUX 京都雅店(京都市)
 
滋賀県
ミノル草津店(草津市)
 
高知県
ジュエリー・ウォッチブティック IKEDAプラス(徳島市)
ジュエリー・ウォッチブティック Beauプラス高知(高知市)
 
熊本県
Jeweler KIYOTA/清田時計店(熊本市)

 

 

ご注意点
・応募期間中であれば何回でもご応募可能となりますが、当選はお1人様1とさせていただきます。また、日本国内の発送に限らせていただきます。サービスを利用される方(以下「ご利用者」という)は、本サイト利用時の規約(以下「本利用規約」という)にご同意いただいたものとみなします。Instagram、twitterそれぞれで投稿頂きましても、当選はお1人様1回とさせて頂きます。
・ご応募にはSNS アカウントが必要です。Instagramまたはtwitterをご利用の際は各SNSの利用規約等を遵守してください。
・投稿作品の著作権は弊社に帰属します。また、ご利用者は本キャンペーンへの投稿作品は、著作者人格権を主張しないことに同意するものとします。
・投稿はご本人が撮影した画像でなくとも投稿いただけますが、撮影者の権利を侵害しないものに限ります。
・投稿作品で確認できる対象物によって肖像権や著作権等の第三者の権利侵害があった場合、弊社は一切責任を負いません。ご利用者は、ご自身の責任での本キャンペーンのご利用・投稿をお願いいたします。ご利用者の投稿作品に起因して弊社または第三者が苦情等を受けた場合、当該苦情等の解決に要した費用をご利用者に負担して頂く場合があります。
・投稿作品は、当店が広報・PR・広告宣伝・プロモーション・各種イベント等の用途に限り、作品の一部を修正または改変して、無償で自由に使用できるものとします。その場合、ご利用者は著作者人格権を一切主張しないものとします。
・主催者は、本キャンペーンの一部または全てを事前に告知なく、変更・中断・中止・終了する事が出来ます。なおこれにより生じた損害につきましては、主催者に故意または重過失がない限り、主催者は一切の責任を負わないものとします。
・ご利用者は、本キャンペーンへの応募とその結果に対して責任を負い、ご利用者の責に帰すべき事由により、他のご利用者、第三者、または主催者に損害を与えた場合、ご利用者の責任と費用を持ってこれを解決する、また主催者が被った被害を賠償するものとします。
・当選の権利は当選者様ご本人に限り有効であり、ご家族を含む第三者への譲渡または換金をする事は出来ません。
・当選した賞品の代替はできませんのでご了承ください。
Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる