AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

ドラマロケ・衣装協力・結婚指輪提供・調査リリース

 

 

W主演で話題の2022年3月4日公開の映画『余命10年』にて、小松菜奈さん×坂口健太郎さんが、アフラックスの指輪をご着用くださいました。

 

 

こちらのページでは、AFFLUX(アフラックス)のTVドラマロケ・映画ロケ・衣装協力(結婚指輪提供)・調査リリースの実績をご紹介いたします。AFFLUXでは様々な番組にロケ地提供・衣装協力しております。撮影をご検討の方は、下記の電話番号・メールからお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

・ロケ代表電話(アトリエ研究室)06-6451-8500
・ロケ代表メール info@afflux.jp

 

 


日本テレビ系連続ドラマ『めぐる未来』にて、主役のご夫婦が、アフラックスの指輪をご着用くださいました!


 

 

| ご着用商品

 

○ TSUBOMI(蕾)「二人の未来」
詳細はこちら

 

>数あるブランドの中から、AFFLUXをお選び頂いた理由は
「ゆびわ言葉というものに惹かれ、作品にとって指輪一つにしても意味を持たせたく思いお声がけさせていただきました。この作品はいろいろな家族の形が描かれるのですが中でも主演の夫婦の二人の純愛、絆を強く描かれていると思っているので、ゆびわ言葉をメインに指輪を選びました」とのことで、日々アフラックスが大切にしている、ご夫婦の幸せにつながる3つの約束のひとつ、「ゆびわ言葉」に共感いただき本当に嬉しいです。

 

 

 

 


2023年「結婚に関する幸福度調査」が『Forbs Japan』など30以上のメディアで取り上げて頂きました! 


日本発ジュエリーブランド「AFFLUX(アフラックス)」は、全国の既婚者男女1,202 人を対象に「結婚に関する幸福度調査」を実施いたしました。その内容を、様々なメディアで取り上げて頂きました!

Forbs Japanマイナビニュース ・

 

 

 

 

 


W主演で話題の2022年3月4日公開の映画『余命10年』にて、小松菜奈さん×坂口健太郎さんが、アフラックスの指輪をご着用くださいました!


 

 

| ご着用商品

 

 

○ stella(ステラ)「星に願いを」
詳細はこちら

婚約指輪:stella(ステラ) 着用していただいた指輪はK18ピンクゴールドに素材を変更したオーダーメイドリングです。

 

○ jasmine(ジャスミン)「愛しきひと」
詳細はこちら

結婚指輪:jasmine(ジャスミン) 小さな白い花ジャスミンをモチーフにデザインされた指輪です。

 

 

| 作品情報

 

■映画『余命10年』 公式サイト

数万人に一人という不治の病で、余命が10年であることを知った20歳の茉莉(小松菜奈)。彼女は生きることに執着しないよう、恋だけは決してしないと心に決めていた。しかし地元の同窓会で和人(坂口健太郎)と出会い、茉莉の10年は大きく動いていく…。

 

■映画予告

 

 

 

 

 

 


2015年ドラマ『アイムホーム』にて、主演の木村拓哉さんと上戸彩さんにアフラックスの指輪をご着用頂きました! 


 

| ご着用商品

 

○ Earth (アース)「ありがとう」
主人公 家路久を演じる木村拓哉さんが、ご着用された指輪デザインです。

Earth ゆびわ言葉 ®︎: ありがとう

 

 

 

 

○ Decora (デコラ)「こころ躍る」
主人公の妻 恵を演じる上戸彩さんが、ご着用された指輪デザインです。

 


主演 榮倉奈々さん、瑛太さん『余命1カ月の花嫁』にて、ロケ地提供させて頂きました!


当時ございました青山店を、ロケ地提供させて頂きました。

 


2007年ドラマ『プロポーズ大作戦』、主演の山下智久さんが長澤まさみさんにアフラックスの指輪をご使用頂きました! 


 

| ご着用商品

 

○ Sparkling (スパークリング)「はずむ想い」

 

 

 

 

 

■地球環境保全への取り組み

AFFLUXのデザインコンセプト「地球」に因んで、「環境保全×新しいカスタマーサービス」を目指しております。簡易包装にご協力いただけるお客様はぜひお申し出くださいませ。
愛する人と出会った奇跡の星「地球」とともに歩んでいける未来を守りながら、お客様に喜んでいただけるようなサービスで皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる