AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Premium Bridal Event

 
 


Premium Bridal Eventを開催致します。このイベントは、普段見ることができない指輪を試着できたり、嬉しい成約特典などをご用意。是非この機会にAFFLUXの指輪をご試着しにご来店ください。



 


 

AFFLUXの「専属コンシェルジュ来店」

■イベント内容
AFFLUXの専属コンシェルジュが本社より来店。普段は店頭になく、見ることの出来ない新作リングや特別なデザインをこのイベント特別で、多数ご用意。全国のショップで活躍するコンシェルジュがおふたりに相応しい指輪をご提案いたします。運命の指輪探しを一緒に楽しみましょう。
※写真はイメージです
 


 
 

成約特典として、幸せのお守り「ブルーサファイア」をプレゼント

 

■特典内容
イベント開催中にAFFLUXでご成約頂いた方には、指輪1本につき1石、幸せのお守り「ブルーサファイア」をプレゼント。指輪の内側に刻印と一緒に無料でセッティング致します。
 


 
週末は店内混み合う恐れがございます。お得でスムーズにご案内ができる来店予約をおすすめ致します。

 

 
 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる