AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

上賀茂神社限定リング誕生

 

世界初!
京都上賀茂神社のブライダルリングが誕生

世界文化遺産・国宝にも指定されている、賀茂別雷神社(通称:上賀茂神社)が、これから結婚するカップルに向けて世界で初めてのブライダルジュエリーを発表。Auhi「繋がり結ぶ」とIKAZUCHI「賀茂の守護神」の2つのデザインがあります。

◯社殿にも刻まれている京都上賀茂のご神紋、“二葉葵”がリングに刻まれている
葵は古く「あふひ」と読み、「ひ」は「神霊」を意味し、葵は「神と逢うこと」「逢う日」とも意味しています。神と人を結ぶ草として古くから大切に護られてきた、二葉葵のご神紋が、このリングの外面もしくは内面に刻まれています。生涯を誓い合ったふたりの、出逢った日からこれからの将来へのお守りとして、身に着けて下さい。

◯<限定>桐箱のリングケース
AuhiとIKAZUCHI限定で、ご購入頂いた方には、二葉葵があしらわれた特製の桐箱リングケースに入れてご納品致します。3本が収納できる桐箱は、ご両家が揃う結納や顔合わせなどにぴったりです。挙式前からの大切なイベントで活躍してください。

 


 

RING COLLECTION

【Auhi】二葉葵をモチーフにデザインしています。ゆびわ言葉には『根をしっかりとはって伸び行く二葉葵のように、ふたりの心が繋がり様々な縁が結ばれる実りある日々を過ごせますように。』という想いがこめられています。
詳しく商品を見る >

【IKAZUCHI】ご祭神である賀茂別大神(厄除けの守護神)の別雷(わけいかづち)をコンセプトにデザインしています。ゆびわ言葉には『幸せなふたりをありとあらゆるものから守り、豊かな日々を迎えられますように。』という想いが込められています。
詳しく商品を見る >

 


 

特製 桐箱リングケース


*上記リングをご購入頂いた方にはご神紋が入った特製の桐箱リングケースに入れてご納品致します。

 


 

取扱い店舗

【近畿】AFFLUX BRIDAL梅田本店AFFLUX 京都雅店、AFFLUX YASUEI 東大阪店ミノル 草津店ミノル 近江八幡店Live along(リブアロング)Jewelry SEKINE本店
【関東】雅-miyabi-表参道ジュエリー A/G/U/S/A/S
【北陸】エルサカエ高岡本店
【東海】KITAGAWA本店
【四国】ジュエリー・ウォッチ ブティック IKEDAプラスジュエリービュープラス高知
【信越】IKKODO〜一光堂〜
【北海道】GRACIS 札幌駅前店
【九州・沖縄】ブランドショップハピネス 沖縄ライカム店ROCCA
コクラヤ ブライダル
KOHARU−コハル−JEWELER KIYOTA/清田時計店

 


 

※週末は店内混み合う恐れがございます。お得でスムーズにご案内ができる来店予約をおすすめ致します。

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる