AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

【AFFLUXの永久保証®】保証書のご案内

平素よりAFFLUX(アフラックス)をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

わたしたちAFFLUXの目指している、お客様との生涯のお付き合いをより豊かで充実した満足度をお届けする「AFFLUXの永久保証®」実現のため、
アフターメンテナンスのためにジュエリーをお預かりする際に保証書添付を義務化・再発行を有料化させて頂くことに致しました。

 

 


保証書のご案内


 

保証書は、下記の通りご準備しております。

■ご購入いただきましたジュエリーにつき1枚
 (例) 婚約指輪・結婚指輪をお求め頂きました場合は3枚、結婚指輪をペアでお求め頂きました場合は、2枚お渡ししております。

■保証書は、ご注文頂きましたジュエリーのお渡しの際にお渡ししております。

 

 

 


保証書の添付・再発行の義務化


 

これまで、AFFLUXのジュエリーは「1オーナー制」を基本とし、ご購入いただきました際にご登録頂きましたお名前が照合できた場合、無料にて保証書の再発行と「AFFLUXの永久保証®」を無料提供させていただいておりました。

わたしたちAFFLUXの目指している、お客様との生涯のお付き合いをより豊かで充実した満足度をお届けする「AFFLUXの永久保証®」実現のため、2024年4月1日㈪より、アフターメンテナンスのためにジュエリーをお預かりする際に保証書添付を義務化・再発行を有料化させて頂くことに致しました。

 

保証書をお持ち頂きますことで、大切なジュエリーをさらに愛でていただけるきっかけになれば幸いです。

 

 

現在の保証書は、ご購入時からアフターメンテナンスの加工履歴までをその都度印字させていただき、お客様にもその加工内容をご案内しております。
保証書の再発行は、全国の店頭にて300円(税別)にて、ご登録のお名前が照合できましたら再発行させていただきます。保証書がない場合は「AFFLUXの永久保証®」を無料でお受けいただけません。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる