AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

入籍月で選ぶブライダルリング

 

 

「自分らしさ」と「ふたりらしさ」を叶えるアフラックスのブライダルリング。入籍月で選ぶブライダルリングをご案内いたします。

 

 

 


9月ご入籍の方にぴったりなブライダルリング


商品詳細(セットリング・婚約指輪)はこちらから >

商品詳細(結婚指輪)はこちらから >

 

 

■ 2023年9月にオススメの入籍日

 

・9月18日(月・祝) 大安+一粒万倍日
・9月30日(土)   大安+一粒万倍日

 

縁起がいい日+祝日の「9月18日」。
祝日だと、毎年必ずお家でゆっくり出来るので、人気が高いです!

 

 


10月ご入籍の方にぴったりなブライダルリング


商品詳細(結婚指輪)はこちらから >

 

 

■ 2023年10月にオススメの入籍日

 

・10月17日(火) 大安+天赦日

 

 


11月ご入籍の方にぴったりなブライダルリング


 

商品詳細(結婚指輪)はこちらから >

 

 

■ 2023年11月にオススメの入籍日

 

・11月22日(水) いい夫婦の日
・11月23日(木・祝) いい夫妻の日+一粒万倍日

 

縁起がいい日+祝日の「11月23日」。
祝日だと、毎年必ずお家でゆっくり出来るので、人気が高いです!

 

 


12月ご入籍の方にぴったりなブライダルリング


 

商品詳細(結婚指輪)はこちらから >

 

 

■ 2023年12月にオススメの入籍日

 

・12月8日(金) 大安+一粒万倍日
・12月19日(火) 大安+一粒万倍日
・12月31日(日) 大安+一粒万倍日

 

なんと2023年12月は、3日も大安と一粒万倍日が重なる日が!
大晦日の31日は、時間外窓口で婚姻届を提出することもできるので、事前確認しておきましょう。

 

 


AFFLUX DIAMOND®(アフラックスダイヤモンド)


 

側面(ガードル)に①お選びいただいた指輪の「ゆびわ言葉®」②AFFLUXのブランドロゴ③鑑定書に記載されているGIAのレポートナンバーをレーザーで刻印している、ふたりの想いと信頼が刻まれたひとつだけのダイヤモンドです。
ダイヤモンドと鑑定書の同一性を証明し、販売経路が明確なコンフリクトフリーダイヤモンドです。 GIAでレポートナンバーは永久的に保存され、オンラインでも照合ができるので安心です。

 

 

 

 


最高の輝き「ハート&キューピッド」


 

メレダイヤモンドにも最高品質の輝きの証拠である「ハート&キューピッド」を採用しています。 ダイヤモンドの形状が左右対称になっていると「ハート&キューピッド」が現れ、専用の拡大スコープで覗くと、ハートの形とキューピッド(矢)の形が浮かび上がります。 ダイヤモンドの中に取り込まれた光を最大限跳ね返す、輝きの美しいダイヤモンドです。

 

 

 


ストレスフリーな着け心地


 

毎日快適に指輪を着けていただけるよう、指輪の着け心地を追求し 「台形内甲丸」を採用しています。熟練の職人がデザインに合わせて台形内甲丸を調整し、ストレスフリーな着け心地を感じていただけるよう工夫しています。

 

 


地球環境保全への取り組み


 

AFFLUXのデザインコンセプト「地球」に因んで、「環境保全×新しいカスタマーサービス」を目指しております。簡易包装にご協力いただけるお客様はぜひお申し出くださいませ。
愛する人と出会った奇跡の星「地球」とともに歩んでいける未来を守りながら、お客様に喜んでいただけるようなサービスで皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 


事前予約でAmazonギフト券をプレゼント!


 

ゆっくりと指輪のお下見いただけるお時間をお取り頂けるお客様には、事前予約をおすすめ!

事前予約の上来店すると「Amazonギフト券6,000円分」をプレゼント!
予約特典対象店舗への予約が対象となります。(55店舗/3月25日現在)
待ち時間がなく、しっかり案内してもらえるので、時間を有効活用されたい方におすすめです。

※来店予約ページの「▼よくある質問と、来店予約特典をお渡しするにあたっての注意事項」をご確認の上お申し込みください。

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる