AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

環境保全×実用性にこだわった、新しいジュエリーケースが登場

 

 

2023年6月1日(木)より、新しいジュエリーケースを採用いたします。
環境保全×実用性を兼ね揃えたデザインで、オンラインアンケートで多くのご支持をいただきました!

 

 

ご購入もいただけます(オンラインショップはこちらから) >

 

 


Earth Frindly Pot (アースフレンドリーポット)の概要


 

持ち運びに便利な究極のジュエリーケース。

こだわったポイントは「環境保全と実用性」です。

 

◽️ 小さい
約8mm。ジーンズのポケットにも入ります。

 

◽️ 軽い
約38g。スティック糊と同じくらいの重さです。

 

◽️ 保護性が高い
スチールとアルミで出来ています。また、蓋をしめると密圧されるので中でジュエリーが動きません。

 

◽️ 地球に優しい
「毎日使う」ために必要なものだけを詰め込みました。
従来のケースから使用品目を削減し、再利用(毎日使う)が可能です。

 

 

2023年6月1日㈭から、ご注文1回につき1個プレゼント。
また、オンラインショップでもお求めください。

 

◽️ 価格
1,650円(税込)2023年6月現在

 

 

 


リュクスなジュエリーケース


 

プロポーズや顔合せ、挙式時のリングピローに。
リュクスなケースもご準備しております。

 

▼2~3本用

 

 

▼1本用

 


オンラインアンケート


 

2022年9月頃から現在まで、AFFLUXでは全国のショップに事前予約の上お越しいただいたカップルにオンラインアンケートを実施。

 

「あなたが嬉しい包装はどちらですか?」という問いかけに、約6割以上のカップルが「環境保全×実用性」のアースフレンドリーポットをご支持いただきました。

 

毎日ブライダルジュエリーを身に着けたいという令和カップル様に、持ち運びが便利で環境保全にも役立つアースフレンドリーポットをたくさんご利用いただければ幸いです。

 

 

アフラックスは、これからも「たかが指輪にできることを。」大切に地球上すべてのカップルを幸せにする取り組みを行って参ります。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる