AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

Instagramの偽アカウントにご注意下さい

ご愛顧頂いておりますお客様、応援してくださっております関係者各位

 

平素よりご愛顧頂き誠にありがとうございます。
AFFLUXの公式Instagramを装った偽アカウントの存在が確認されました。
偽アカウントは弊社とは一切関係がございません。

 


× 偽アカウント:afflux__official
※アンダーバーが2つあります。
 
◎ 公式アカウント:afflux_official
※アンダーバーが1つです。

 

SNSキャンペーンにご応募いただいたり、お問合せを頂戴するなど、
お客様からのアクションについて、DMにてご連絡差し上げることはございますが、フォロー頂いただけでDMをお送りすることは公式アカウントからはございません。

万が一、不審なDMを受け取った場合は記載されたURLにアクセスせず、DM自体を削除いただき、被害防止のため、偽アカウントのブロックをお願い致します。

また、ほかにも同様の偽アカウントが存在する可能性がございますので、必ずユーザーネームなどをご確認いただきますようお願い申し上げます。

なお、偽アカウントが確認された時点で、Instagramへスパムであること、なりすましアカウントであることを報告しております。
 

 
偽アカウントの発生でご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。
お問合せフォームよりお問合せ頂きましたお客様には、順にメールにてご案内しております。

どうぞよろしくお願い致します。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる