AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

【本店限定特典】ゆびわ言葉®︎セレモニー

 
 

 

大阪梅田本店では、結婚指輪(ペア)をご購入頂きましたお客様へお受け取り時にささやかなセレモニーをご準備しております。
 

おふたりが初めて指輪を着ける日に、“セルフ前撮り”をしませんか?
 
 


セルフ前撮りとは?


プロに頼まず自分たちでおこなう前撮りのことです。
自然なふたりの笑顔を撮れるので人気のイベントです。「幸せいっぱいの自然なおふたりの笑顔」の写真撮影を指輪のお受け取り時におこなっています。
 

□ 難しい背景の準備が不要
□ 予算は一切かかりません
□ 個室のご準備ルームがあるので、衣装変更なども可能
□ 指輪のお渡し時に「ゆびわ言葉®セレモニー」を開催

 

 
 


ゆびわ言葉®︎セレモニーとは?


「おふたりの幸せが一生続くような指輪を造りたい」との想いから、誕生したゆびわ言葉®︎セレモニー。写真やムービーに残しておきたい瞬間をたくさん演出します。
 
□ おふたりと指輪との初対面、初めて指輪を着け合う瞬間
□ 誓約書へのサインと捺印
□ 未来へ続く、お互いへのメッセージを記入
 


AFFLUX BRIDAL梅田本店限定特典


「アフラックスの地球マークの前で写真を撮ったカップルは、ずっと仲良し♡」おふたりを祝福している地球をイメージしたAFFLUX Earthの前で写真を取りましょう。
 

 


セルフ前撮りをご希望の方への手順


指輪のご成約後、お受け取り(セルフ前撮り)のご予約をお願いします。
※セルフ前撮りの有無に関わらず、指輪のお受け取りは完全予約制です。
 


ご納品にも、じっくり時間をかけたい想い


ご購入後から一生涯のお付き合いが始まると考えているアフラックスでは、ジュエリーのお渡しにも時間をかけていきたいと考えています。おふたりの人生の節目に携われた喜び、そしておふたりの門出を一緒にお祝いさせてください。
 


セルフ撮影のご希望の方への注意点


場所確保のお約束は1時間です。お時間内に撤収をお願いいたします。衣装や小物、カメラや三脚などもお持ち込みいただけます。破損や紛失には責任を負いかねます。店内全ての場所で撮影いただけますが、他のお客様にご配慮ください。予約時間に遅れられた場合、お時間の延長は出来かねます。次のお客様の予約時間がございますので、ご了承ください。
 


ゆびわ言葉®︎セレモニーの様子をチェック


Instagramで「ゆびわ言葉®︎セレモニー」の様子を随時UPしています。是非フォローしてチェックしてみてください。
こちらからチェック>
 

 
 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる