AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

【20周年】指輪の内側に宝石をプレゼント

 

 

20th Anniversary➹

 

おかげ様で、AFFLUXは本年20周年を迎えます。「地球上すべてのカップルを幸せにしたい」と、永久保証やオーダーメイド、想いを込めたゆびわ言葉の結婚指輪を期間中にお求め頂きましたら、指輪の内側に、宝石を1本につき1石プレゼント致します➹

 

永久保証付きで、アフターメンテナンスが充実しているアフラックスの婚約・結婚指輪。「AFFLUXの永久保証®」の商標登録もされている、日本で初めての全国規模でのサービス。この機会に自分とパートナーにぴったりな指輪を見つけましょう。

 

 


フェア期間


 

日程:2024.4.1㈪ ~ 4.30㈫
場所:AFFLUX BRIDAL 梅田本店をはじめとする全国80店舗の正規取扱店
※年始の営業時間は、各店舗にお問合わせください。

 


対象の宝石


 

対象の宝石は3種類です。

 

 


特記


・他特典と併用不可です。
・デザインの特性上、内側に宝石をお留めできないデザインがございます。詳しくはお問合わせください。

 

 


ストレスフリーな着け心地


 

毎日快適に指輪を着けていただけるよう、指輪の着け心地を追求し 「台形内甲丸」を採用しています。熟練の職人がデザインに合わせて台形内甲丸を調整し、ストレスフリーな着け心地を感じていただけるよう工夫しています。

 

 

 


地球環境保全への取り組み


 

AFFLUXのデザインコンセプト「地球」に因んで、「環境保全×新しいカスタマーサービス」を目指しております。簡易包装にご協力いただけるお客様はぜひお申し出くださいませ。
愛する人と出会った奇跡の星「地球」とともに歩んでいける未来を守りながら、お客様に喜んでいただけるようなサービスで皆さまのご来店をお待ちしております。

 

 


来店予約特典


 

指輪を選ぶ瞬間も楽しんで頂けるよう、事前のご予約をおすすめしています。
来店予約はこちらから>

 

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる