AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

【京都・仙台】新しい店舗のお知らせ

ブライダルジュエリー「AFFLUX(アフラックス」の取扱店が、仙台にグランドオープン・京都で移転リニューアルオープン致します。
おふたりが出会った奇跡の星「地球」をコンセプトにすべての指輪に「ゆびわ言葉®」がつけられたオリジナルリング。末永く身に着けていただけるブランドとして、みなさまのお越しをお待ちしております。 

WEDY<ウェディ> 仙台一番町店


5月2日グランドオープン
「WEDY<ウェディ> 仙台一番町店」の詳細を確認する>

 

AFFLUX 京都雅店

4月24日オープン
「AFFLUX 京都雅店」の詳細を確認する> 
 

事前予約来店で選べるプレゼント

カップルで事前に来店予約の上、ご来店頂いた方には“ブライダルティアラ” または“Amazonギフト券6,000円分”をプレゼント致します。
詳細は下記バナーより予約フォームにてご確認ください。

 

AFFLUX(アフラックス)では、ブライダルジュエリーを着け続けて頂くことがおふたりの生涯にわたる幸せに貢献できると考え、地球上すべての人をジュエリーで幸せにしたい、と創業以来全国80店舗での購入後の無料メンテナンスサービスの拡充や、地域ビジネスとのパートナーシップの強化に努めて参りました。

たかが指輪にできることを、これからも真摯に向き合い「愛の証」「ふたりの想い」をかたちにするブライダルジュエリーをお届けし、社会に貢献して参ります。

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる